非常食(笑) | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

非常食(笑)

プロデューサーの
チコミーが入れてくれた
コーヒーで
無事、年内OA納めチョキ
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00834.jpg

今年はたくさんの
お手紙も頂き



本当にみんなと
繋がった一年だったなドキドキ

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00805.jpg


もちろん
ミラクルのスタッフには
支えられ。。

無事風邪もひかず
一年が終わりましたチョキ


アンナの好物を
ラス日に
差し入れてくれるドキドキ

優しいチコミーには
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00846.jpg


来年こそ!
幸せになって
もらいたい(笑)
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00837.jpg

あなたにもらった
スニッカーズ片手に
今、
新幹線に乗りましたドキドキ

最後に
まだ間に合う!!
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00686.jpg

今日中にお近くのかた!
珍來 柏 日立台店に
GO~~です!!!!

幕張の
サンドラブロックより
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

愛を込めてドキドキ

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba