メリーススリマス@珍來レポ | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

メリーススリマス@珍來レポ

昨夜は沢山のご来場 

ありがとうございましたはーと

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

@珍來・柏 日立台店


ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


コラボラーメンの

試食会だったのですが

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

腰が痛い中

来てくれた方・・

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

いつも仕事中に

聞いてくれてる方・・

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

お友達を置いてきちゃった方(笑)

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

一滴も残らずスープを飲んでくださった方・・


ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


沢山の笑顔に出会えて

本当に感謝感激ですツリー*

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

途中インタビューも

録らせて頂きましたO

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

慌ててススってくれた

みんなの優しさをっ

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba



一生忘れませんツリー*

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


長い麺だったでしょ~

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

今回特注の麺だからね~ビックリ

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

寒いなか

本当にありがとう

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


残念ながら

昨夜

来れなかったあなた!

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


12月30日まで

珍來・柏 日立台店で


太~く愛して 長~く愛して

アンナのミラクルラーメンツリー*

期間限定販売中ですので


一度この機会にお召し上がりください!

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

珍來の社長手作り

あんなん豆腐が

ついてくるよ~!

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

↑マジうまよんハート

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


笑顔に出会えた最高の一日でした

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

来週のOAでは

みんなのススリ音が

なんと!!!・・・顔笑


お楽しみに!

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

クリスマスブーツメリーススリマスサンタさん