ビキニと私の! | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

ビキニと私の!

5才半のビキニ君ドキドキ

心臓病に
なっちゃってから
ダイエット
続けていますチョキ
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00045.jpg
温野菜多めの
健康管理の甲斐あって

息切れが治りましたドキドキ
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00040.jpg

今夜は
ブロッコリーと人参ネチョキ

その奥に写るのはドキドキ

ママ用のパパイヤ(笑)
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00044.jpg

ダイエットとは無縁で
ゴザイマースガーンナイフとフォークドキドキ(笑)