派手だね~ | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

派手だね~

ミラクルに
今週もお付き合い頂き

ありがとぅございましたドキドキ
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00334.jpg
最近このblogに

ミラクル
聞いてまーすチョキって

手紙が多くて
喜び中な私ラブラブ


今日もプロデューサーと
来週もリスナーに
喜んでもらえるよう

がんばろぅドキドキ
指先で指切りげんまん
したとこーチョキ

オイオィ。。
プロデューサーちゃん
水色ラメ派手だねードキドキ

ムラサキラメの私に
言われたくないと
思うけど(笑)
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00335.jpg

作家ちゃんも
派手だね~f^_^;(笑)

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-DVC00336.jpg
来週はPWだよ~ラブラブ
豪華プレゼント
当たりまくりドキドキ