冷えピタ | ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba

冷えピタ

昨日は朝起きると。。

声が出ない失敗



子供達も鼻水がひどいので

今年最後の病院ツアー
してきましたチョキ

耳鼻科に行き
2時間待ってダウン

子供達は
鼻水を機械で
吸い出してもらい

長女は鼻がスッキリしたのか
夜ご飯をおかわりしまくり(笑)

大人のご飯茶碗で言うと
1杯半の銀シャリごはん
食べましたチョキ

私はと言うと

娘の風邪を
次から次にもらい

昨日は耳鼻科で
レントゲン撮ったら

副鼻腔炎 になってて


おでこ&両頬が
菌で腫れてるそぅなショック!

相変わらず舌炎
続いてて何食べてもべー

塩っぱいしー泣く



今年は風邪ばかり
ひいてたな~~~~~失敗

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-20081228012210.jpg
これは昨晩 相変わらず

Rikumama-nパーティー気分の娘と私↑

「ままーおねちゅ なのぉ~やっちゃったー!?

聞かれるたびにしっかりしなきゃと思う。。