ととにゃんのかみのけ
 
杏奈が切った(〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
annafrom-mさんのブログ-110220_1854~010001.jpg
 
 
かなりかっこえぇ~!!!
 
ちょ~タイプ(〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
 
 
annafrom-mさんのブログ-110220_1153~020001.jpg
 
 
まーくんも
ととにゃんだいすきみたい!
 
 
くっつきまーくん♪♪
 
 
 
あしたもデート(〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
 
きょうたべたもの。
 
 
 
 
<昼> 多喜浜にあるおみせのおうどん、レガロのマカロン
 
 
<夜> やきにく
 
 
 
 
教習にいきはじめてから、ぜったいに お昼と夜はたべてる
 
 
なんか健康的(〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
 
しっかりたべて
しっかり学んで
 
がっつりあそびほーけてます。
 
 
annafrom-mさんのブログ-ファイル00350001.jpg
 
 
左がゆづきで右がわたし!
 
この顔むつごいダロ(〃 ̄ー ̄〃)
 
 
いつもシラフでこんなことしてるよ!飲んだらすごいよ!
 
ハゲちらかすよ!
 
 
むつご(笑)(笑)
 
 
 
 
バイバイ(〃 ̄ー ̄〃)ノ
 
 
 
 
 
 
傷んできちゃった。
 
 
 
 
傷んでなくてサラサラなかみのけが、なんとなくプチ自慢だったのに。
 
 
 
annafrom-mさんのブログ-110217_1424~0100010001.jpg
 
 
 
 
なんじゃこりゃあ~。
 
 
 
 
 
 
やっぱりブリーチはきらい。
 
 
 
 
 
さて
 
あしたは朝から忙しいぞっ
 
 
 
12:00から17:30まで教習
 
からのゆづき
 
からの学校
 
からの月花