にゃんにゃんの日 ととにゃんのかみのけ 杏奈が切った(〃 ̄ー ̄〃) かなりかっこえぇ~!!! ちょ~タイプ(〃 ̄ー ̄〃) まーくんもととにゃんだいすきみたい! くっつきまーくん♪♪ あしたもデート(〃 ̄ー ̄〃)
まかろん、おうどん、やきにく きょうたべたもの。 <昼> 多喜浜にあるおみせのおうどん、レガロのマカロン <夜> やきにく 教習にいきはじめてから、ぜったいに お昼と夜はたべてる なんか健康的(〃 ̄ー ̄〃) しっかりたべてしっかり学んで がっつりあそびほーけてます。 左がゆづきで右がわたし! この顔むつごいダロ(〃 ̄ー ̄〃) いつもシラフでこんなことしてるよ!飲んだらすごいよ! ハゲちらかすよ! むつご(笑)(笑) バイバイ(〃 ̄ー ̄〃)ノ
かみのけが 傷んできちゃった。 傷んでなくてサラサラなかみのけが、なんとなくプチ自慢だったのに。 なんじゃこりゃあ~。 やっぱりブリーチはきらい。 さて あしたは朝から忙しいぞっ 12:00から17:30まで教習 からのゆづき からの学校 からの月花