過去の写真になりますが、

9年前の東北新幹線の写真があったので、載せたいと思います。

最初は新白河駅で撮った車両

E2系J60編成やまびこ

 

E2系J70編成やまびこ・E3系つばさ 

 

E3系1000番代L53編成つばさ

次は那須塩原駅で撮りました。

 

E3系2000番代L62編成つばさ

 

E5系はやぶさ・E6系こまち

 

E6系Z14編成こまち

 

次は大宮駅での記録

E5系U23編成やまびこ・E3系

 

この頃はまだこまち車両のE3系がこまちとしての役割を終えて、やまびことして活躍していましたね。

 

E3系1000番代の旧カラーも今では見ることができない車両ですね。

E3系1000番代は全て廃車・解体になって寂しいです

小さい時から乗ってきた新幹線だったので一番思い出があります。

 

この頃は今は見られない車両が当たり前のように走っていましたね。

E2系も沢山走っていますが、今では数本しかありません。。。

他にも8〜9年前に撮った写真が沢山あるので、少しずつ載せて行きたいと思います。