本日は東急東横線・目黒線の多摩川駅で撮り鉄をして来たので、その報告です。

多摩川駅での撮り鉄も2016年以来8年ぶりになります。

撮影時間は14時半から17時までの2時間です。

 

東急目黒線相鉄線直通海老名行き 5080系

 

東急目黒線日吉行き 都営6300形

 

東急東横線・みなとみらい線直通元町・中華街行き 東京メトロ17000系

 

東急目黒線新横浜行き 東京メトロ9000系

 

東急目黒線日吉行き 都営6500形

 

東急東横線・相鉄線直通海老名行き 相鉄20000系

 

東急目黒線日吉行き 埼玉高速鉄道2000系

 

東急目黒線・相鉄線直通海老名行き 東急3000系

 

東急東横線5050系

 

回送 東急3020系

後から来た方に回送が来ることを教えてもらいました、それまで来ることは知りませんでした。そもそも何も調べないできてたので

 

横浜高速鉄道Y500系

 

都営6300形・西武40000系50番台

 

西武車両の写真が少なかったので撮れるチャンスだと思ってましたが

見事に被りましたねw

別の日にリベンジしようと思います。

 

東京メトロ10000系

 

東武50070型

 

東武9050系

 

西武6000型

 

 

2時間半の撮影でたくさんの車両を見ることができて満足でした。

西武線から直通してきた西武車両が少なかったので

今度西武鉄道も撮りに行こうと思います。

 

撮影場所 多摩川駅