どーもー

あたしです。




今日はなんとっ!




あんなさくらのさっくりブログ-2011012818090000.jpg



南あやかちゃんに会えましたっ!


きゃぴードキドキドキドキ



沖縄帰ってしまってあんなも沖縄に行ってお世話になったりして、夏ぶりなの(。≧∇≦。)夏ぶりなの(。≧∇≦。)



お友達と東京来たみたいで、なんなら会いたいっ!

で、

あったのードキドキドキドキ



久しぶりでも可愛い南あやかタム…ドキドキドキドキ


東京来て乾燥しすぎて困ってましたしょぼんわかるよわかるよしょぼんしょぼん



ご飯食べて


カフェ行って




スイーツドキドキドキドキ


あんなさくらのさっくりブログ-2011012819030001.jpg


ウマかわいかったニコニコドキドキドキドキ




そのあとプリクラとったんだょドキドキ





あんなさくらのさっくりブログ-2011012819480000.jpg




沖縄のお土産にあんなの大好きな味噌クッキー買ってきてくれましたドキドキドキドキドキドキ


大切に食べるぅドキドキドキドキドキドキ




そしてね、あんな、

今日お金準備するの忘れてて2000円も持ってなかったの<<(´Д`)>>ダメダメ


ペイしてもらっちゃいました(´;ω;`)申し訳ない…



今度ね、

あやかちゃんが


東京来たら

ごちそうするんだぁあっ!




あやかちゃんのお友達も気さくで話やすくて

3人でルンルンして楽しかったよぅうううドキドキドキドキドキドキ



で、バイバイしたのだニコニコ


あんなも同じHOTELに泊まりたかったなドキドキドキドキ


お金ないけどドキドキ