出遅れましたが8/19で9周年。
おめでとうございます(´▽`)
昨日はエイネのトリでめっちゃカッコよくてヤバかったぁ~!
少しでもお祝いをと思い、、、
カスタムブライスさん24時間限定で8199スタートしました!
本当は8/19に出品したかったのですが、ウィッグ届かず( ̄◇ ̄;)
本日届いてやっと限定出品できました!
これからも素敵な曲で、素晴らしいパフォーマンスを楽しみに
ジヨペンで応援していきたい!(*´д`*)
明日はビッグバンカフェ行ってきます(・∀・)
楽しみすぎっ(´▽`)
ビッグバン センイルチュッカヘ!
※
一部画像お借りしてます。