No sport no life | TOKYOMATSURIオフィシャルブログ「Welcome to my world」Powered by Ameba

No sport no life

ロシア人は年とれば、取るほど、デブるというイメージがあるけど。。。
実際、あってるw

急にふけると太る人めっちゃくちゃけど。。。最近のロシア人の女はめっちゃくちゃ気をつけてる!
食事もそうだし、スポーツやってる女も多くなってきてる。今、逆にやってない人の方が何かダサい⭐️w 

私もずっとperfect bodyで、いられるように、ジムなど、頑張ってる~

{08451BA4-3A45-4B42-AC9A-7B9AEB1DE173:01}


やっぱり、スポーツから、Dayを始まると、超元気で、テンションupで、頑張れる。やっぱり、Sport is life ....
最近、ジムで超モティベーションをもらってる。。。ある意味でもっと、自分を尊敬しちゃう❤️ 
それって、元々自分を大好きな私だけかな。。。www

とにかく、ジムは超健康的だから、皆さんもやってみれば?!。。。

{64C0DED2-6CA1-401B-B91F-8F1ECE74B35D:01}