パパパパジャマパーティー♥ | TOKYOMATSURIオフィシャルブログ「Welcome to my world」Powered by Ameba

パパパパジャマパーティー♥


ハロー皆さん♥
元気にしてますか?大分寒くなって来たので、風邪をひかないように頑張ろうね~

昨日、最高なパーティーだったよん


ガールズのパジャマパーティー♥
さいこー
12月、友達のまりちゃんは留学しに行っちゃうから、バイバイパーティーにもなったし、ミドリちゃんのhen-partyにもなったよん⭐

photo:01



ざ、女の子♥笑

photo:02



photo:03


一ヶ月ぶりのかんぴょい♥

photo:04



いい奥さんになりそうかな~笑
アピール中ビックリマーク

笑~

photo:05



Withエロ可愛いミドリ♥好き!

photo:06



飲もうぜい~笑


photo:07



食べようぜい♥

photo:08


だいだいだい好きな熊ちゃん♥と~


photo:09



やっぱり、仲良い友達と何しても、楽しい~

クレイジー

本物のパジャマパーティー!
サイコー
ガールズありがとう♥
アイ ラブ ユー

photo:10





iPhoneからの投稿