24時間TV 二宮和也のこの人に会いたくない | あんなちゃんのブログ

あんなちゃんのブログ

自分の経験や感想などレポブログにしたいと思ってます!
みんなに役に立ったり楽しいと思ってもらいたいです!

よろしくお願いします!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



24時間テレビに出ると思ってなくて寝る準備をしていたら
お友達が教えてくれました!!

「ねえ、見てる?
いま、武田真治出てるよ!!」


慌ててテレビの前向かって走る人長音記号1見たら、もぐらたたきみたいな穴の中に入ってる…萌える照れ



過度に再現されたVTRに悶えるシンディーニヤリキラキラ
すごく可愛いかった!


そしてこの感じキョロキョロ!?
もうやる事が若いし可愛いし女の子


急な事だったので録画できなかったのが残念過ぎたえーん
もう!ちゃんと事前に言ってよ〜えー
名前録画すら、反応しなかった