みなさんに大切な
報告がありますannachan48さんのブログ-ファイル0166.gif
 
12月5日から龍ちゃんと
付き合うことになりましたぁ!!
 
こんなに好きになったのは
久しぶりですごく狂ってますannachan48さんのブログ-ファイル0011.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いはー…annachan48さんのブログ-pic017@demoji_383058.gif
 
 
休みの日先輩からメールが
来て遊びに誘われ
そのままその日はお泊りして
次の日帰るはずだったけど
ずっと居座ってたらそこに
龍くん登場!!!
最初はすごく怖かった(´..)
だけど遊んでるうちに
怖いとかなくなって
普通に話すことが出来たの!!
そのあとからチャリの裏に
乗せてもらったりして
龍くんとの距離が縮まったのannachan48さんのブログ-pic017@demoji_383058.gif
 
 
私が家出した時も
朝まで一緒に居てくれたり
お泊りの時も一緒に
寝てくれたり
本当に好きになっちゃったの
 
 
そこから毎日電話とか
メールとかしてて
ちゃんと気持ち伝えよう
って思って告白したら
オッケーもらったの(*ノ∪`*)
 
 
 
 
 
緊張したー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にも龍くん譲らない(/∀\*)
ずっと一緒だもんね?
 
5年後楽しみannachan48さんのブログ-ファイル0171.gif
ちゃんと買い取りに
来てよねー?
 
 
 
 
 
じゃあ
\ばいびーです/
 
 
 
今日はつまんなかった(´..)
んまー
ばぁばのお見舞いに
行ったけど
 
 
 
今日は学校行けばよかったー
あーたんとかぽたんに
会いたかったー会いたかったー
会いたかったー YES!!
君にー!!!!
 
 
つかつか
皆さんっ!!
期末オツカレです
私も月曜日から
頑張ります(´..)
 
 
 
 
あっ!!!
明日暇な人この私が
遊んであげてもいいんだけど?
遠慮すんなよッ◎♪
 
 
 
 
じゃあ
\ばいびーですハート
 
 
 
我が糞中学校は
正真正銘の糞の集まりですハート
あいつ等を先生って
言わないといけないなら
ウンコのことウンコ様って
言った方が全然ましだよ笑!
 
 
学校は別に嫌いじゃない
友達に会えるし
楽しい時もある
だけど糞先公等の顔なんか
見たくもねぇよ。
 
 
 
 
 
糞先公等に目の敵に
されるくらいなら
学校なんか行きたくない。
学校に行けばいちいち
文句ばっかり言われて.
楽しくねぇんだよ。
 
お前のせいで
私は変わったんだよ
私の人生返せよ。
あんたなんかが
私の担任にならなかったら
私はちゃんと学校に
来てたはずだよ。
あんたが憎いから学校に
来たくないんだよ。
 
 
少数の人達を目の敵
にして楽しい?
弱い者イジメして
楽しい?
教師と言う権力を振りかざして
生徒をイジメてるだけじゃん
本当最低だよ
 
 
お前なんか教師辞めろよ
お前が教師をやってる
資格なんかねぇんだよ。
 
 
 
だーかーらー!!
村上正行に英里奈と仕返しハート
2日連続ばっくれーヾ(∀)ノ
 
 
 
んまー
あいつも私等が学校来なくて
うれしいんだろーけど◎
 
 
 
 
 
そろそろ遊ぶ予定だから
ばいびーですッ!!!!