annachan48さんのブログ
みなさんに大切な
報告があります

12月5日から龍ちゃんと
付き合うことになりましたぁ!!
こんなに好きになったのは
久しぶりですごく狂ってます

出会いはー…

休みの日先輩からメールが
来て遊びに誘われ
そのままその日はお泊りして
次の日帰るはずだったけど
ずっと居座ってたらそこに
龍くん登場!!!
最初はすごく怖かった(´..)
だけど遊んでるうちに
怖いとかなくなって
普通に話すことが出来たの!!
そのあとからチャリの裏に
乗せてもらったりして
龍くんとの距離が縮まったの

私が家出した時も
朝まで一緒に居てくれたり
お泊りの時も一緒に
寝てくれたり
本当に好きになっちゃったの
そこから毎日電話とか
メールとかしてて
ちゃんと気持ち伝えよう
って思って告白したら
オッケーもらったの(*ノ∪`*)
緊張したー!!!!!
誰にも龍くん譲らない(/∀\*)
ずっと一緒だもんね?
5年後楽しみ

ちゃんと買い取りに
来てよねー?
じゃあ
\ばいびーです/
今日はつまんなかった(´..)
んまー
ばぁばのお見舞いに
行ったけど
今日は学校行けばよかったー
あーたんとかぽたんに
会いたかったー会いたかったー
会いたかったー YES!!
君にー!!!!
つかつか
皆さんっ!!
期末オツカレです
私も月曜日から
頑張ります(´..)
あっ!!!
明日暇な人この私が
遊んであげてもいいんだけど?
遠慮すんなよッ◎♪
じゃあ
\ばいびーです

/
我が糞中学校は
正真正銘の糞の集まりです

あいつ等を先生って
言わないといけないなら
ウンコのことウンコ様って
言った方が全然ましだよ笑!
学校は別に嫌いじゃない
友達に会えるし
楽しい時もある
だけど糞先公等の顔なんか
見たくもねぇよ。
糞先公等に目の敵に
されるくらいなら
学校なんか行きたくない。
学校に行けばいちいち
文句ばっかり言われて.
楽しくねぇんだよ。
お前のせいで
私は変わったんだよ
私の人生返せよ。
あんたなんかが
私の担任にならなかったら
私はちゃんと学校に
来てたはずだよ。
あんたが憎いから学校に
来たくないんだよ。
少数の人達を目の敵
にして楽しい?
弱い者イジメして
楽しい?
教師と言う権力を振りかざして
生徒をイジメてるだけじゃん
本当最低だよ
お前なんか教師辞めろよ
お前が教師をやってる
資格なんかねぇんだよ。
だーかーらー!!
村上正行に英里奈と仕返し

2日連続ばっくれーヾ(∀)ノ
んまー
あいつも私等が学校来なくて
うれしいんだろーけど◎
そろそろ遊ぶ予定だから
ばいびーですッ!!!!

