無駄なお顔のメンテの為、久しぶりにお銀座行ってきました。

さっさと終わって、なーんか食べたいなーと思ってクリニック近くのおそば屋さんへ。

綺麗でもないなんて事ないお蕎麦屋さん。

こういうとこ結構興味あるんですワタシ。


富士そば好きでたまに行くから、同じように天麩羅選べるのかなーと思って、天ぷらは何がありますか?って聞いたら日本語が通じなくて、

「ツメタイソバトテンプラハテンセイロデス。」

って言われて、そりゃそうだろと思いながら言われるがまま天せいろを頼みました。






このお蕎麦が、



めっちゃくちゃ美味しかった❤️


天ぷらも揚げたてで、


バッチグー👍


お蕎麦のコシコシノアンナ的に最高だったのでもう一枚‼️って言いたかったけど、天ぷらが多かったので諦めました。



また行きたいなー。