今日はランチの予定だったお友達が体調が悪いとの事で急遽キャンセルに。

が、色々ほしいものもあったので一人でお出かけしたい気分だったので朝からおでかけしてきましたハート

不足したミシン糸のストック用買って、ブラブラあちらこちらと・・・
んでもって本屋さん行ってネイルの本探したり~~~と♪

あ、そうそうびっくり
ジェルネイル始めようと思って、先週セットを購入しましたのぉ~~~ハート
届くのめちゃ楽しみだぁ~~~あげ

話飛びましたが、タイトルの、あいのり卒業生LOVE

先日うちへ泊まりにきてたsamiちゃんのお友達のちゃきちゃんがCDデビューすることになり、
ラゾーナ川崎というところでライブがあったので行ってきたよんきらきら
くぅちゃんも同時にCDデビューでお二人のお歌聴いてきましたぁ~キラキラ

二人ともとっても上手~~~あげデビューするだけあるなぁ~って真剣に聴きこみました好
メロディーもいいし、売れるといいねぇ~~~ハート

samiちゃんからあらかじめ今日私がライブ行く事をちゃきちゃんにメールで伝えてくれてたので
すぐに分かってもらえたよハート
私がMIEちゃんとあやちゃんと仲良しなのも既に知ってたしwwwakn
いつかみんなで遊びましょ~~~ってあげ

んで記念写真パチリCAMEDIA SO-570UZカメラ

*tink muss*-100221_1342~0001-0001.jpg

私ペタンコブーツだけど、身長は164cmなので高い方だと思うんだけど、
この写真だとちっこい子に見えるね~!!!笑”

お友達も一緒にイベント見て、終わってから私はワイン探しへ向かいました赤ワイン

んで!見つけましたぁ~~~shopinhana
あたしの大好きなサングリア↑

*tink muss*-100221_1533~0001.jpg
はい、こちら、REAL SANGRIA スペイン産です星

フルーツをたっぷりと使ったワインでね、甘くてめちゃんこ飲みやすいよぉ~~~シャンパン
毎晩ちまちま飲もうっとハート

今日も楽しい休日でしたぁ~~~デイジー(ウインク)