春ですね〜
食用菜の花をデッサン



 1日中スマホゲームしてる奥様(60代)

 その他ゴルフ、お茶のお稽古、麻雀、、時々

お掃除、料理は家事代行がします。


300年続く渋谷区の地主

20軒以上の不動産所有

ご主人は保有の不動産管理してますが
同じく暇そう

どこから見ても大金持ちだと思うけど
 自慢話しが大好き笑笑

それに相槌打つのも仕事の内かっ。

ウザっ


子供3人は全員社会人。
30代息子2人は下から慶應義塾。
お嬢様は日本女子大学。
しっかり子育てしたので卒業!ってことか。

家は渋谷区で広い庭のある広大なお屋敷。
しかし家中、書類や買物した紙袋、旅行カバンが山積み
犬のおしっこシーツが家中に点在

 汚屋敷です

お掃除担当はそれらをよけて掃除してます。


料理担当の私は
三之助豆腐を買いに伊勢丹行きます。笑笑笑笑




 大金持ちのお宅を担当するけど

絵画、書物、インテリア、建物など
文化的教養のある家庭は一握りしかお目にかかって居ない。

ある国家プロジェクトで悪さして特捜に起訴された方の家は素晴らしかった。

相当な建築家が作った建物に書画骨董を程よく飾った室内。
趣味の良い食器は奥様のセンス、教養を感じた。

 そして「人たらし」なのか?
(ひねくれてるわね私。)
私の料理も感じ良く褒める

この方モテるだろうなぁーと思ってたら
文春砲くらってました笑笑