みんなー見てるぅ?

地上波はほぼリアタイで見ないんだけど

「不適切にもほどがある」は毎週楽しみでーす

TVドラマでミュージカル挿入は
初なのでは?

ミュージカル部分が苦手でリタイアしたとか初期にはチラホラいたけど今やみんな楽しみにしてる(笑)

今やミュージカルシーンに
違和感は無い



そして、今話題は毎回出て来る
注意喚起

進路相談シーン。
おぎやはぎ・矢作兼が演じる教師が「青学?幼稚園だって無理だよ、お前の頭じゃ。馬鹿か!」と吐き捨てたところでテロップがでる笑笑↓
※「この主人公は1986年から時空を越えて来たため、現在では不適切な発言を繰り返します。言語表現の時代による変遷を描くというこのドラマの特性をご理解の上ご観賞下さい」

女子大生の主人公がおさけ飲むシーンでは↓
※お酒は二十歳過ぎてから

このテロップ有るし
思う存分言ってくれ〜〜
って気分になる

金曜日22時TBS

お勧めーー