和家具のアンティークショップ
山本商店

井ノ頭通り沿い東北沢です

ちゃぶ台、和箪笥、掛け時計など色々有ります

私が訪問したときは外国人が熱心に見ていました。




こちらはハラル専門のエステ。
ハラルはイスラム教が指定した材料
新大久保は韓国カルチャーだ有名ですが、ハラルの食材店も何軒かあります




夕方には良い香りが漂っていたイタリア料理店
かなり美味しそう!食べログの口コミも上々でした


ピタパンの写真が美味しそう
現地の方らしき人達が集ってました
ちょい入りにくいなぁー(笑)

エジプトってカレー有り??知らんけど、、




エジプト料理店の斜め前

昔ながらの和菓子屋さん

あんこ美味しそう