こんにちは音譜



今日はちょうど実家の母の仕事が休みだったので午後から息子を預けて病院に来ましたキラキラ



綺麗な病院で混んでる割に色々とスムーズでよかったニコニコ




初めに軽い診察があって先生と話をして、その後採血と超音波検査をしましたニコ




そして今は結果待ち。





1時間ほどかかるので外に出ていただいてもいいですよと言われ、車の中でティータイムしてますショボーン音譜




なんか甲状腺の病気で調べてたら甲状腺癌とかも出てきて。。恐ろしや。



どぎどぎしています。




怖い。癌と聞くとさすがにビビるよね。





なんでもありませんように笑い泣き






チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ




検査結果が出ました!



まさかの異常なしポーン



判定日の血液検査ではTSH4.2 だったのが



今日は1.6になってましたポーンキラキラ



その他の値も問題なく!



よかったですニコニコ音譜




HCGの数値が上がってくるとその作用でTSHは下がってくるそうです。




一応念のためにごく少量のチラージンSを飲んで、1ヶ月後のHCGが下がり始める時期に再び検査をして問題なければお薬は必要ないとのことでした!




とりあえずよかったーショボーンDASH!




あとはベビ達が無事に育ってくれることを祈るだけ。




がんばれーっ
がんばれーっっ
がんばれーーっっっビックリマーク