こんにちは!



タイトル通りですえーん



おとといの朝、支度をしているとなんか垂れる感覚が。。


トイレに行く赤い血が〜。。



鮮血ってほど鮮やかではないけど赤い血。



うーー。。



出血していようがうまく行く時はうまく行くしダメな時はダメ。よね。



3回の流産を経てだいぶ肝が据わりました真顔



30分くらいは座ってたけどドバドバ出てくる感じじゃなかったので普通にいつも通り徒歩10分のスーパーへ。



結局赤黒い感じになってきて昨日と今日は黒い血がチョロチョロという感じでショボーン




ほんのり安心したのも束の間。




さっきトイレ行ったらまたうっすらと赤い血が〜えーんえーんえーん




あーなんか、もうネガティブモード。



息子の時は出血なかったもんな〜。。。



火曜日が待ち遠しいショボーンショボーンショボーン