こんばんはー音譜音譜




タイトル通り。





やってしまった。
まだ早いなーと思ってたのにチーン






とりあえず先に結果でーす!








まずダミーニコ






結果ー!!




でます。





1分後




5分後





で、でてるーーー!!




びっくり。。





は正直あまりしなかったニヤニヤ





実は今日の夕方お風呂に入ろうと服を脱ぐと薄ピンクの織物?出血?が一円玉くらい付いててポーン




え、なに。なに?




え、でも何も起こってなかったらこの時期に出血なんてしないよね??




え、もしかして着床してる??





となりましてニヤニヤ




それを旦那くんに伝えると



「検査!検査!けーんーさー!!!キョロキョロ






と検査しよーよ攻撃。





BT7だと薄くしか出ないだろうなって思ってほんとはBT10くらいでやろうと思ってたのに結局やってしまいましたニヒヒ





BT0〜7の症状は、2、3回右の下腹部足の付け根に近い場所がツキーンみたいなのがあったくらいでこれといった症状はなく。。。




10キロ近い息子を抱っこ紐で抱っこして動物園の中を歩き回ったり、、全くおとなしく過ごせずチーン




まぁそうですよね。。





二人目三人目ママはみんなこうやって妊婦になって産むんだよなー。すごいなー。



ただでさえ流産しやすい私がそんなことできるんだろうか。



線が出たといっても薄いしな〜。




とりあえず。
第一関門突破って感じかな。



あとはたまごちゃんの生命力にかかっているビックリマーク




どうか元気に育ちますように。




もう嫌だよ〜。悲しいのは嫌だよ〜。




私にできることはきっちり薬飲んで無理しすぎないこと。








あー、




でもニヤニヤしちゃうなーぁちゅー





正直まだ二人目欲しい欲しい欲しい欲しいーーーーーー!!!!!って気持ちが切羽詰まってる
わけでもないからできたらどんな気分だろ?って感じだったけど。




やっぱ嬉しいものですねデレデレ
家族が増えるというのは。




ワクワクしちゃうな〜。




でも喜びすぎないように。




どうか無事に育ってくれますように。





たまごちゃんがんばれーっ




ちなみにメモ。
さっき体温測ったら37.3℃でしたキラキラ