つづきです。



着いてすぐコーディネーターさんからのお話がありましたニコ




たまごのグレードって前は教えてくれなかったよね、、???



もっと昔は教えてたっぽいけど、、一回教えなくなってまた教えるふうにしたのかな?



3ABだそうです。



数字は分裂の段階。
3は胚盤胞です。



一つ目のアルファベットは内部の細胞の塊り具合


二つ目のアルファベットは外部の細胞の細かさ



だそうです。



A〜Cまであるので、、まぁ良さげじゃないかな??


5個取れた胚盤胞のうちの4つ目にしては悪くないよね?


残りの2個だしもっとグレード低いかなぁと思ってたけど、、、まぁグレードが全てじゃないんだけどねショボーン


ぱっと見良さそうなやつから戻していって私の場合はじめの二つは流産したわけだし、、



結局は赤ちゃんの生命力ってことでしょうかショボーン




先日友達が子供を連れて遊びにきたのですが、、6ヶ月の女の子にしつこくおもちゃを「どーどドキドキ(どーぞ)」してた息子くん照れ


可愛かったなぁ。



下の子が生まれたらもちろんヤキモチも妬くしイヤイヤ期も始まってるだろうから大変そうだけど、、、でも小さい子が好きそうなのでたのしみです照れラブラブ


ああ。まだ移植開始まで15分もある。


こうやって何か書いてないと緊張とトイレ行きたさでどうかなりそうチーン







チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



10:15に案内メールが来ました!



思ってたより早い!!



って思ったら、、まさかの1番でした!



胚盤胞の人は前核期胚の人の後で移植するからいつも結構待つイメージだったんだけど、、



今日はみんな胚盤胞だったんだねー照れ




そして、移植してくれた先生、、



誰かわかんなかったー!!


名前が見えなかったー!!


メガネの男の先生。


だれ?笑




って思って今HP確認してみたら、、



なんとH部先生がいない!!!



え!!?


辞めたの?!


M山先生もいない!!




私がお世話になった先生たちえーん



いなーい!



H部先生、無愛想だけどなんだか好きだったのに。笑笑




そして調べたけど移植してくれた先生どの人かわからず。笑笑




マスクしてると目元だけじゃわかんなーい。笑



まぁいっか。




てか、今回はじめて、卵が戻る瞬間のキラリッキラキラ見えました!!



いつもじっくりみてても全然わかんなかったんだけど、、今回は管がどこに入ってるかもよく分かったしたまごのキラリもよく見えた〜お願い



エコーが新しくなったのかな?



キラリが見えたからたまごちゃん入ったのね〜ってすごい実感湧いた!



これから1週間か一生か、、、



よろしくねお願いドキドキドキドキドキドキ




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


本日のお会計
(胚盤胞移植、ルトラール、エストラーナテープ)

計:128517円


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク