おはようございます!



ついに移植です真顔ひらめき電球





約2年ぶりにALCに行って、たった3回しか通院してないのにもう移植だなんて真顔




なんだか実感がないあせる




今日は母にお仕事を休んでもらって息子をお願いしましたあせる



近くに親が住んでなかったら、こういう時も一時預かりとか利用しなきゃいけないんだよねあせる



って考えるとほんとにありがたいです。




今行きのバスなのですが、、



行く前にトイレに行ってきたのに



尿を溜めなきゃいけない、と思うと
なんかトイレに行きたいような気がしてくる滝汗



困ったもんだ。笑



あーなんか緊張してきた〜



実感なくふわ〜っと過ごしてたのに急に緊張してきたよ〜〜




残ってる卵ちゃんのグレードはどうなんだろうショボーンあせる




胚盤胞あと2個だもんな〜。。



がんばれがんばれがんばれーったまごちゃん!!





つづくクマ