こんにちは音譜


編集途中で放置してしまってましたあせる



↓↓↓





移植周期④3回目の受診ですニコ



前回内膜が薄くて、もう一週延期になりましてショボーンあせる



こんなの初めてで不安だったのですが、治療してた友達に話したら「私いつもそんな感じでD2から1ヶ月以上後に移植ってのがほとんどだったよ〜ニコでも妊娠てきたし大丈夫!」と言ってくれたのでちょっと安心ショボーンDASH!




さてさていつも通り採血をして、内診までは順調に終わりました音譜



内膜が9.3ミリビックリマーク


うんうん、いいんでないかぃ?



それにしてもD16でこの厚みだもんな〜




昔のブログを遡って見てたら、



--------------
1回目の流産のあとは妊娠期間か長かったからその分子宮のダメージも大きかったのか(タイミング法やってても)なかなか内膜が厚くならない周期が続いた
--------------



と書いてあったので私はそういう体質なんだろうな〜ショボーン



産後生理きてすぐ妊娠する人まじでスゴいチーン



でもこの感じならたぶん年内に移植できるんじゃないかな〜音譜音譜よかった。




宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤


診察が終わりました!


移植日は
D29に決まりました!


どきどきラブラブ



ちょっと前まではもう二人目治療再開するのか〜もっと息子と二人の時間を大切にしたいな〜なんて思ってましたが、二人目が生まれたら上の子はどんな感じになるかな〜と想像したらたのしみになってきました音譜音譜



なんとか2回目の採卵なしでこの冬くらいに妊娠できますように、、、ショボーン