こんにちは音譜


移植周期2回目のALCです!



今日は採血からスタートですひらめき電球



旦那くんに送ってもらったら20分前くらいに着いてしまい早すぎたかな〜と思ったのですが、、すぐに採血に呼ばれましたニコニコ音譜よかった音譜



隣に年配のご主人が一人で採血されようとしていたのですが、、めっちゃくちゃ震えててショボーンあせる


「緊張されてますか〜?笑 嫌ですよね〜ごめなさいね〜」と看護師さんが優しく対応してました笑い泣き


先端恐怖症とかかな?笑い泣き
知り合いで先端恐怖症の人がいて採血で冷や汗だらだらかいたって言ってたので、、笑い泣きあせる



不妊治療してると注射なんて日常茶飯事になってしまって慣れちゃうけど笑い泣き先端恐怖症の人は慣れるとかないんだろーなー。




うんまぁそんなことはどうでもいいか。



なんか最近、不妊治療を保険適用にするとか、それが実現するまでの間は助成金を拡充するとかいう話が出てますよね!!
今まで全部で6回までだったのが子供1人につき6回までになるとか!!



これってすごくありがたい!!



結婚当初

「子供は3人くらいほしいね〜お願い


なんて話してた私たち。



まさか一人目でこんなに苦労するとは滝汗



でも無事息子くんが生まれてくれて、、2人は欲しいよね。あわよくばやっぱ3人だよね。



そうなると、助成金は残り3回。
2人目で使い切っちゃうかもね〜。。



とか考えてて今回治療を再開するにあたっていつまで治療を考えてますか?みたいな質問を記入する紙があって。。



いつまで?と旦那くんに聞くと


「annaが35歳まで?とかかな〜、、?その時にならないとわかんないけど。諦められるのか。。」


と返ってきました。



「35歳」と聞くとまだまだ妊活できる年齢じゃーん。って思うけど、、



今31歳なのであと4年。
うーん。妥当かもしれない。
助成金なしでそんなに治療を続けられるのかもわかんないし笑い泣きあせる



一人目の時は
稼いだお金は余裕があれば全て不妊治療に捧げてもいい!!
ってくらいの心意気だったけど。


息子くんの教育費用だってあるしそういうわけにもいかないもんねショボーンあせる





でもでも、もし保険適用や子供1人につき助成金6回まで。となったら本当にありがたい。



そしたら子供3人の夢も叶うかもしれないデレデレラブラブ




あとは私の不育症次第かな。
今回の治療でもまた流産とかあるのかな〜ショボーン汗



嫌だなぁ。。




とりあえず、柴苓湯は先週あたりから飲んでますニコ



ほんとに効いてるのか。そもそも私は本当に不育症なのか。抗リン脂質抗体症候群なのか。わからないままだけどあせる



でもとりあえずお守り代わりに飲んでますあせる



どうかもう二度と流産しませんように。



宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤



さてさて今日はスムーズに終わりました!




スムーズに終わったのはいいんだけどさ、



どうも私の内膜ちゃん薄かったみたいで笑い泣きあせる



6.3ミリ?とかだったかな。



ほんとはD2から3週間後あたりに移植になるはずがもう一週見送りになって4週間後あたりになると言われましたあせるあせる



こんなのはじめて〜笑い泣き



やっぱ出産後でまだ安定してないのかな〜。
生理も2ヶ月前にきたばっかだし。。



前回のD9のブログを見たら10ミリ超えと書いてありました滝汗



たしかに今回薄いわー、、



大丈夫かな。




不安、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の体が


「まだ疲れてるよ〜妊娠できないよ〜DASH!




と言っている気がする滝汗




とりあえず来週もまた来院になってしまいましたあせる




がんばれ私の内膜ちゃーんあせるあせるあせる






宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫


本日のお会計

(採血、内診、診察)
エストラーナテープ

計 10480円