おはようございます音譜



久しぶりにやってまいりました。



ちょうど自動会計とかが導入される直前に卒業したので、新フロアもはじめてです!



前以上に待合室も増えてて広々キラキラ



仕切りのある、おひとりスペースも増えてる!
わーい!



いつもここでAmazonプライムにダウンロードしたゴシップガール見たり、ブログ書いてましたニコ音譜


懐かしい。私はゴシップガールを全編ALCで制覇したようなものです。笑



通い始めた頃はWiFiもなかったもんなぁ。便利になったもんだ。




今日もここにしよう照れ



とか思い出に浸ってる間にもう30分経過。
はやーい。呼ばれない。笑



いつもどんくらい待つんだっけ、、



予約時間の何分くらい前に着いてたっけ、、?



とかちょいちょい記憶喪失ですショボーン




D2は何するんだっけ?
採血とかあったっけ、、?



あんなに通ったのに記憶喪失。


と書いてたら呼ばれましたニコニコ



きれいな女医さんでした!名前忘れちゃった。前も見たことある先生ニコニコ



そういえば電話の時も言われたんだ、風疹のワクチンがどうこう、、



と思い、一人目の治療の時に風疹のワクチンを打ったけど妊娠時の採血で16倍しか抗体がついていなかったという話をすると、、


「あー、ではワクチンを打って2ヶ月経過してからになりますねショボーンあせるまずは早急にワクチンを打ってきてください」


と言われてしまいまさかの再開できず?!



ガーーン笑い泣き



診察室を出てすぐにかかりつけの内科のクリニックに電話しました笑い泣き


「1人目妊娠前に打ったのですが抗体が16倍しかつかなかったので風疹のワクチンを打ちたいのですが、、」


すると。


「子供の時も打たれてますか?すでに2回打っても抗体が付かなかった場合は3回打っても99%付かないと言われていますけど、、、」




え。


なんだって?!



どうしたらいいの笑い泣きもう一度確認して連絡します、と電話を切り受付の人に相談しましたあせる


すると再び診察室へお呼び出し。



「先生〜どうすればいいんですか笑い泣き」と言うと



「当院では大人になってから2回打って付かなければもうOKということにしているのですが、、病院によっては子供の頃の接種も1回にカウントする場合もありまして、、打ってもらえないということであればこのまま移植周期に入っていただく事も可能ですショボーンそういう方もみえます。」



と言われました笑い泣き



悩むーーーー!!!えー!!!!




悩むこと10秒。
そんな悩んでもいられないし旦那くんに連絡する時間もないし。。



まぁいいのかな。身内にお医者さんがいるのですが、、前に抗体つかなかった話をしたら「16倍あればよっぽど大丈夫だよ〜」と言っていたしあせる



ということで結局、移植周期に入ることになりました。



まぁ今はコロナもあって消毒しまくりだし手洗いうがい徹底してるしマスク絶対だし、、大丈夫かな。




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 




さっき内診が終わって今は採血待ちですニコ





ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



採血まで1時間。




長かったー笑い泣き



こういう時、あるよね。




無事終わってお会計は割と早く、
滞在時間3時間15分。




こりゃ子連れで来ると思うと気が遠くなる滝汗




でも運良く今回の周期は土曜日にかさなってくれたので、、次回も来週の土曜日!



よかったー!
また旦那くんにみといてもらおうチュー





宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤


本日のお会計
エストラーナテープ、採血

39394円


ひゃー。高い。
一通りの血液検査をまたやるみたいで。
その分ですねあせる