こんにちは!

お久しぶりですお願い

annaです音譜



早いものであっという間に、、

本当にあっという間に、

息子が生まれて1年が経ちましたキラキラ



9月頃生理がきて自分で2周期タイミングを取ったのですが、、やはりだめで。


元々1歳過ぎたらALC再開しよう、と話していたのでついに今月から再開ですビックリマーク


妊活友達が二人目の時もD2で病院に行けばスムーズに移植周期に入れるよーと言っていたのでついに明日ですビックリマーク


どきどき。


息子を連れて病院か〜。憂鬱。


って思ってたけど運良く明日は土曜日なので旦那くんに見といてもらうことにしますニコニコ音譜



採卵がなくいきなり移植できるというのはほんとに気楽だしたのしみ音譜音譜


、、って思ってたけど久しぶりにこのブログを開いて久しぶりに過去のブログをちらーり、と見ていたら不安になってきた笑い泣き



つらかったな、大変だったな。。



そして。そういえば私、
不育症疑惑のままなんだった。



あー。不安。




とりあえず柴苓湯も再開しております。
これでなんとかなるかな?



あと葉酸の賞味期限切れてるけど
飲んでいいかな?
意味ないかな?2020.10までなんだけど笑い泣き



どんな感じで進むんだっけ、、と思ってブログ見返してたらおそらくD2から3週間後あたりに移植っぽいですひらめき電球



12月12日あたり?




え、すぐじゃん。


おぅ。どきどきしてきたチーンドキドキ




前の残りの胚盤胞があと2個。



初期胚が8個。



どうか採卵なしで2人目妊娠までたどり着けますようにえーん




でもさ、グレード良いやつから戻してってるから残ってるのってきっといまいちなんだよねー?



どうなんだろえーん



あーー!こわい!



がんばろ!