こんにちは音譜


報告が遅くなってしまいましたが、
タイトル通り、予定日ぴったりに
元気な男の子を出産しましたニコニコラブラブラブラブ



予定日通りに生まれてきてくれるなんて思ってなくて、わんこのトリミングを予約しちゃってたりしてわちゃわちゃでした笑い泣き



切迫早産で1ヶ月入院した後、36週で退院し無事臨月を迎えてからというもの、、
待てど暮らせどそれらしき兆候もなく。


毎週末、もうここには当分来れないから!という言い訳をしつつ美味しい物を食べに食べまくる私デレデレラブラブ



おかげで?ベビはぐんぐん育ち3400オーバーの
なかなかのビッグボーイ君でしたショボーン晴れ



出産は立ち会いたくないと言ってた旦那くんでしたが臨月に入ってお産が近づいた頃に突然、やっぱりできるだけ立ち会う!と言ってくれて、、
日曜、祝日だったため結局フルで付いていてくれましたショボーンラブラブ



旦那は役立たずとか、イラッとした、とか色々聞いていましたが、予想以上に頼もしく、一生懸命フォローしてくれた旦那くんお願いラブラブ



感謝しかありません!
また更に旦那くんの事が大好きになりましたラブラブ




あんなに望んで悩んで時にはぶつかって、悲しい思いもたくさんして、結婚5年目にしてようやくこの手に抱くことのできた我が子。



なんだか産んですぐは実感がないというか、
産んだんだ。本当に私、子供産んだんだ。
本当に?私の子?あんなになりたかったお母さんに私なれたの?



という気持ちでなんだか現実じゃないかのような、そんな気分でしたショボーン



ですが時間が経つごとに、ジワジワと実感が湧いてきて、寝顔なんかを眺めてると心がじわーんとする照れラブラブ



ああ、なんて幸せなんだろう。



今はこの一言に尽きます。笑



無事生後1ヶ月を迎えられて、元気にぐんぐん成長してくれて、ほんとに感謝しかないですお願いラブラブ



私をお母さんにしてくれてありがとう。


元気に生まれてきてくれてありがとう。



育児は慣れない事だらけで大変だけど、
この子の成長がたのしみでならない照れラブラブラブラブ





とりあえず、わたしのブログはこのあたりで
一度お休みしようと思いますドキドキ



今まで読んでくださったみなさん、



励ましてくださったみなさん、




本当にありがとうございましたドキドキ



このブログで吐き出す事で、楽になる部分がたくさんたくさんありましたショボーン



途中、記事全消し事件を起こし、不妊治療の記録として抜け抜けになってしまいましたがえーん



こんなに色々あったけど、無事この人も元気な子を産めたんだな〜、私もがんばろ!
と、このブログを読んだ誰かの励みになれたらいいなと思います照れ音譜



またそのうち、二人目妊活もするつもりなので、その時になったらまた再開するかも?
そんな余裕ないかな?笑笑



とにかく、


今までありがとうございましたドキドキドキドキ
感謝ー!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ