こんにちはニコ


入院生活3日目です晴れ



なんか思ってたほどベッドに張り付いてなきゃいけないわけでもないらしくニコ
思ってたよりかはマシでしたヒマワリ
と言ってもなるべくベッドなので背中はバキバキ。



症状の重さと病院の方針によるんでしょうか?




点滴生活は続いてるけどおかげでお腹の張りは落ち着いてますひらめき電球



赤ちゃんはとっても元気!
すでに2000gのちょい大きめ男子です晴れ




相変わらず胃の方にビヨーンと脚があって
胃痛に悩まされてます笑い泣き




今のところ朝か夕方に母が顔を出してくれてて、
夜仕事が終わると旦那くんが毎日来てくれてますニコニコ晴れ




そんな毎日いけないよ〜
明日は行けないと思うよ〜



と言っていたのに今朝になると「今日も行けたら行くねドキドキ」と連絡がお願いラブラブラブラブ



わーいわーい音譜音譜



なんやかんや寂しいんじゃないかデレデレドキドキ



旦那くんに会えないのも寂しいけど愛犬に会えないのもとてつもなく!寂しい!笑い泣き



寂しがってるみたいで、旦那くんがリビングにいるのに、ふと気がつくと玄関にいる愛犬ちゃん笑い泣きラブラブラブラブ




かわいいやつー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



会いたいよー笑い泣きラブラブ




今のお部屋は4人部屋なのですが、、正面の方がおととい36wで退院され、斜め前の方が昨日35wで腹痛と腰痛と張りがあって生まれそうとか生まれないとか、、このまま分娩にするかとか、、バタバタあせる結局落ち着いたっぽかったけど部屋を移動したのかな?いなくなっちゃいました。


そして隣の方は長期入院されてるのかな?私と同じく32wなんだけど上のお子さんがいて週末一時帰宅するみたいですお願い羨ましい〜!


まだ入院生活3日目なのに。
帰宅が羨ましい。


こんなこと言ってる場合じゃないのに!!
私の道のりはまだまだ長いぞ!



そして気づいたけど 、、
誰も入ってこなかったら、
今日の夜は一人貸切状態??お願い音譜音譜



うわーーいドキドキドキドキドキドキドキドキ



なんか入院してからとてつもなく頻尿で笑い泣き



眠りも浅くて夜中に何度も起きて点滴カラカラ押しながらトイレ行ってショボーン
めちゃくちゃ迷惑なんだよな、きっと。
みんなスースー寝てるけど。



生活に慣れたらもっと寝れるようになるのかなあせる



昨日も一昨日もまともに寝られず。



でも昼寝したらもっと寝られなくなるから今日は寝ません!!ゲッソリ




なんとか2週間で退院できるといいけど、、、



病院にいればお腹張るとすぐ検査してもらえるし、張らなくても毎日NSTと心音確認があってとっても安心なのでどっちがいいものか。



私の出産はほんと波乱万丈だなー。とつくづく思いますニコあせる



まぁまだ32wまできての切迫だったことが救いですが。



よし、頑張るぞーニコ晴れ晴れ晴れ