こんばんはショボーン


ご無沙汰しておりますショボーン



タイトル通り、昨日32w0dで
入院となってしまいましたえーん



次書くときは「無事生まれました♡」のブログになるはずが、、えーん



先週、検診の時にクラミジアの
検査ついでに子宮頸管を測って
もらうと2.5〜3.5cm。


「ちょっと短めだけど安静にする必要はないよ〜ニコ経過観察だね!出血とかあったらすぐきてね!」


と言われまして、、



その当日家に帰ってしばらくすると
茶オリ、、?ゲッソリ



クラミジアの検査したからかな、、?



と思い様子を見ることに。
すると、次の日も茶オリ。



えーーーどうしよう。


不安になり予約なしで診てもらいました。



昨日と変わりないよ〜ニコ
クラミジアの検査とかすると出血したりするからね〜ニコ一応NSTしとくねひらめき電球


(NSTとは赤ちゃんの心拍と胎動とお母さんのお腹の張りを確認する検査です晴れ)


みたいな感じで検査は問題なく終わりましたあせる



でも結局その後もダラダラ、茶オリが続いてましてあせる


でも安静にする必要はないって言われたし、、と思い普通に過ごしてしまった5日間。



土日がハードだったのかなショボーン
次の週、旦那くんファミリとの旅行を控えてて。お義姉さんファミリーが前泊させて欲しいとのことだったので最近サボってた部分の掃除をしちゃったり、、友達ファミリーと夜ごはん会したり、、


日曜は、ベビザらスで大量に赤ちゃんグッズを買い物したりして、、
コインランドリーに絨毯持って行ったり私がベビザラスに携帯を忘れて取りに行ったり。。
結構バタバタしちゃったのよねえーん



日曜はいつもより茶オリの量が多くて、、



その翌朝、支度をしてると薄い赤い血混じりのオリモノ?がガーン



不安になり再び病院へ。


主治医の先生が不在で別の先生でしたガーベラ


すでに子宮頸管が2cmになっててえーん


「出血はあんま出てないからまぁどうしようね、入院して様子見てもいいけどどうしようか?」


と言われ入院の準備も何もしてなかったので「えーーーえーん」と言うと、

「明日主治医の先生に診てもらってもう一回決めようか、今日は一旦帰って安静にしててね」と言われたので帰ったのですが、



帰ってから出血が増えてきてしまい張りも続いて結局、夜再び病院へ笑い泣き



電話した時点で看護師さんから「もう入院だね!用意持ってきてね!」と言われたので愛犬ともお別れをして家を出ましたショボーンあせる



腹部エコーと内診とNSTをフルコースでやってもらい、点滴となりましたえーん



この張り止めの点滴がまたけっこうな副作用でえーん
みんな出るらしいえーん


動悸がすごい。


更に昨日は張りから解放されたせいか赤ちゃんがめちゃんこ元気で夜中中、ダンシング音譜音譜


あっちこっちでぽこぽこ。



動悸と胎動で全然寝られませんでした笑い泣き


元気なのは嬉しいんだけどね笑い泣きラブラブ




そんなこんなで今日は入院1日目が終わろうとしています晴れ




暇なのでまた更新させていただきまーすショボーンあせる



カテゴリを変えるとどうなるんだろ?
過去のブログのカテゴリも変わっちゃうのか?
よくわからずそのままでごめんなさいあせる