こんにちは音譜



ご無沙汰しておりますニコ





て言っても前回のブログからたった2ヶ月しか経ってないんですねあせる




もう半年くらい経った気分。





私にとっての妊娠生活はそれはそれは果てしなく長〜く、、、感じますニコあせる




不安で不安でいまだに2週間ごとに検診をしてもらっているためチケットがどんどんなくなるチーン




でもでも!不安な気持ちでいるのは良くないので、、あとからお金がかかろうが関係ないよねグラサンひらめき電球




ちなみにですが当帰芍薬散と柴苓湯は続けており、まだまだ飲み続ける予定ですニコ晴れ





そして今日ようやく、戌の日の安産祈願に行って参りましたニコニコドキドキ











戌年の時にインスタで話題になってた
伊奴神社へ犬音譜





とってもいいお天気で青空が綺麗でした晴れ






無事にこの日を迎えられてよかったです。
頑張って成長してくれてありがとうドキドキ
無事元気に生まれてきてねドキドキ





最近はお腹のあたりがピクッと感じたり、感じなかったり照れひらめき電球





胎動が毎日もっとわかりやすく感じられるようになったらもう少し安心できるのかな。





次の検診は20w。





そろそろ性別がわかるかな〜?ちゅー
たのしみですドキドキ






次のブログの投稿が、



無事に出産しました!



という報告でありますようにヒマワリ




元気な子を産めますように。
心からの願いですショボーン




それではまた音譜