こんにちは音譜




ついにALC卒業の日ですニコ



そろそろこのブログも卒業しなければ。
あと少しだけお付き合いくださいあせる




無事卒業できるのか、不安で不安でしょうがない。




数日前から胸のハリが治ってて触っても全く痛くないんです滝汗





つわりも先週まで朝気持ち悪かったのに、今週は朝の気持ち悪さがどこかへ行ってしまいましたあせる




夕飯後の消化不良は相変わらずなのですが、、、





ダメな時でもつわりが続くこともあるし、つわりがなくてもまた復活することもあるし、、わかってるんだげど、わかってるんだけど、不安ですえーんあせる






いざALCへ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






10分前に着いたのだけど、相変わらず妊娠後は呼ばれるのめちゃ早いニヤニヤ




そっこー呼ばれて内診室へ。




パンツ脱いで椅子座って




何分待った?めちゃんこ長かったチーン





そして優しい女の先生でした音譜





そして、









まめひろちゃんは
元気に元気に動いてました笑い泣きドキドキ




ほとんど寝てることが多いから動いてるとこ見れたのはラッキーだって笑い泣きラブラブ





ママが心配ばっかしてるからきっと





「おーい!元気だよ〜イヒ




って手振ってくれたんだねえーんドキドキ
ありがとうドキドキ





胎嚢がまたまた三日月型で、あかちゃんの顔が挟まってるように見えて不安だったのでエコー中に先生に聞いたら

「角度の問題だから全然関係ないですよ〜ほら!」
と言ってエコーを動かして見せてくれましたニコニコ




角度によっては丸かったり色々で、先生の言う通りでしたドキドキ




CRLは20.7mmでした音譜
順調な大きさだそうですひらめき電球






今日でALC卒業かー!照れ
感慨深い。





長かったーーー。
と言っても通い出したのは去年の6月だからまだ1年もたってないんだなぁ。





濃ゆい濃ゆい、9ヶ月でした。





特にこの半年間は移植3回妊娠3回、流産2回。




気持ちがついてかなくて
ほんとにしんどかった。





でもここまで頑張れたのは本当に旦那くんのおかげです。いつもいつも隣で笑わせてくれて。




採卵前の自己注射の時は「わ!こわいこわい!えーんがんばれーっがんばれーっえーん」と毎朝、隣で応援してくれました。



つらい時は「ゲームやろう!」と、気を紛らわせてくれたりして。「え、、こんな時に?ショボーン」とも思ったけど結果そのおかげで気が紛れました。




病院についてきてくれたことなんて一度もなかったけど、気持ちの面ですごく寄り添ってくれてたから不満とか全くありませんでした照れ
ついてきて欲しいとすら思わなかったもんなぁ。




そのくらい、気持ち面で寄り添ってくれてたんだと思います。




これからもまめひろちゃんが元気にすくすく育つことを祈って、二人で心穏やかに過ごしたいと思います爆笑






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本日のお会計
(内診、診察)


計:3620円


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ