おはようございます






昨日今日と胸のハリがほとんど消えたような状態になっておりまして。。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不安で不安で
どうかなりそう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





前の時も消えたり戻ったりしてたような気もしますが。。二日連続消えている。。




不安だー笑い泣き




胎嚢確認まであと4日。




長い。長い。




長すぎるチーン




ああどうしよう。
この不安をなんとか拭い去りたい。




あと検査薬1本残ってるし夜また検査しようかなチーン