こんばんは



ついに明日は胎嚢確認ですえーん
不安だーーーっっっ!!!!



不安だーーーっっっ!!!


不安だーっ!




とにかく不安ですショボーンあせる



何とかして欲しいこの性格えーんあせる




記録もせずただなんとなく基礎体温をちょくちょく測ってるのですが、ずーっとずーっと変わらず36.64〜36.94くらいをいったりきたりであせる



先生にも体温は気にしなくていいと言われましたがもうちょっとぽかぽかしてこないもんかなーと思ってしまうあせる



相変わらず茶オリもちらほら続いてますえーんあせる





それ以外とくに症状はありませーん真顔




ほんとに妊娠してるんだろうか。
とすら思ってしまうほど普通真顔




5週なんてこんなもんなのかなーあせる




早く明日にならないかなーえーん





短いけど今日はこんだけーウインク