こんにちはお願い



今日はBT13です



お仕事は休みなのでパン焼いたりしてのんびりしてます



さて、消してしまった記事ですが、、
がんばったら9個はキャッシュから復元ができましたお願い音譜



今日は時間があるので過去に遡ってこの日にち辺りでブログ書いてたよな〜という日付でその時の気持ちでちょこちょこ書き直しました笑い泣きあせる




そして、移植後BT0〜BT12(判定日)までの症状をまとめたいと思いますお願い



BT0
車での帰り道に下腹部が一瞬ズーンとなる

BT1

●右下腹部が1回くらいつる感じでイタッとなる


BT2
●朝起きるとなぜか両ふくらはぎがめちゃくちゃ痛い。筋肉痛みたいな感じあせるなぜ?!
未だに謎。
●下腹部が1回くらいつる感じでイタッとなる
●薄黄色いゆるめのおりもの

BT3
●夜1回だけヘソの下がチクチクっとした
●夜茶オリがほんの少し出た
●薄黄色いゆるめのおりもの

BT4
●1回だけヘソの下がチクチクっとした
●腰痛(前日の仕事で一日中PC作業だったせい??)
●薄黄色いゆるめのおりもの

BT5
●症状皆無
●夜謎の下痢

BT6
●右下腹部イタタっとなる2回くらい
●朝と夜トイレで薄黄色いゆるめのおりもの

BT7(フライング検査開始)
●朝、薄黄色いゆるめのおりもの

BT8
●症状皆無
●16時頃  500円玉くらいの鮮血の出血
  横になって夜にはほぼ止まる

BT9
移植前からずっとあった胸のハリが弱まる
●黒っぽい血が少しつく
●夜、体が火照って寝れない

BT10
●胸のハリ復活
●茶色の血が少しつく
●下腹部チクチク1回くらい


BT11
●茶オリ
●寝つきが悪い


BT12(判定日)
●茶オリ
●やっぱり寝つきが悪い



こんな感じです爆笑
茶オリも胸のハリも下腹部チクチクも、、
突然なくなったりした日もあってその度にもうダメかも、、と思ったりもしましたが次の日には復活したりして、、、
症状にそこまで敏感に神経質になる必要はないなかなーと思いましたニコ音譜


ではまた音譜