こんにちは

みなさんご存知?の通り記事を全消去するという失態を犯したため、たしかこの日にち辺りでブログアップしてたな〜と過去を遡ってその時の気持ちで書いておりますショボーンあせる






本日ついに移植当日となりましたお願い




ようやく待ちに待った移植!




昨日は旦那くんが夕食後突然
「カラオケ行くっ??」
と言い出したので二人で夜カラオケに行って来ましたデレデレ



何年ぶりだろう。笑
二人ともカラオケが好きで昔はよく行っていたのですが、、


私が緊張しないように気紛らわせようとしてくれてるのかな??
そんな気利く人じゃないか。。笑



とか考えてると、帰り道に
「こんな風に二人でカラオケなんて行くの最後になるかもしれんしねニコニコ


と言ってくれました



嬉しかったけど、、


けど、、



めっちゃ期待してるじゃーーん!
一発でできる気でいるじゃーーん!びっくり



プレッシャーガーンガーンガーン



わたしはといいますと、、こんな事言ってちゃだめだけどなんか全くできる気がしない滝汗



だってさ、今までこんなにこんなにできんかったんだよ??薬もいっぱい飲んでゴールデンタイム欲しさに通水もして、AIHもして、、。


そんなホイッと戻してそんな簡単にできるの、、??


と思ってします笑い泣きあせる


こんな弱気じゃダメだよね。
でもつい予防線張っちゃうよね〜。




CLには14時集合だったので10分前に着きました!思ってた以上に混んでる!土曜日なのにガーン



そして尿溜めしなければいけません。
緊張。


旦那くんとランチをして13時半にトイレに行ったのになんかもう行きたい気がする。。


どうしよう滝汗
このままだとチビりそうになりながらの移植になりそう滝汗


どうしよーう!!!


もうすぐコーディネーターさんからのお話があって大体の移植時間を教えてもらえるのでそれ次第で考えよう。




では。その2へつづきます。