こんにちは



みなさんご存知?の通り記事を全消去するという失態を犯したため、たしかこの日にち辺りでブログアップしてたな〜と過去を遡ってその時の気持ちで書いておりますショボーンあせる









さて、ALCの説明会の予約についてです




あんなに体外受精はまだ早いと嫌がってた旦那くんですが、、



共通の友人で体外受精していた夫婦から
4月に妊娠報告があり、それを聞いた途端




「俺らももうやる?!♡」



突然言い出しましたびっくりDASH!




人の意見に影響を受けやすい旦那くん。。



いや、さすがに影響されすぎでしょ!笑
と思いましたが私は2月にステップアップするとなった時点で正直、人工授精をすっ飛ばして体外受精をしたいくらいの勢いだったんですショボーン


なので、旦那くんがついにやる気になってくれた事がものすごーく嬉しかったですお願い



そうとなれば行動の早い旦那くん。



人工授精は今のCLで続けて、同時進行で浅田レディースの説明をとりあえず早く予約しよう!
と言ってくれました



たしかに、その影響を受けたご夫婦から浅田レディースの話は聞いていたので、、
説明会が2、3ヶ月待ちなら7月くらいまで人工授精しながら待てばいいかとなりすぐに予約をちゅー音譜




ところが、、


浅田レディースでは予約の前に、体外受精とはなんぞや。的な20分くらいの動画を5個くらい見ないと予約ができないというシステムなんですねポーン


もう大急ぎで一生懸命見ましたよ!笑



そして無事予約ができました照れ



その時点で172番目。


5月末の説明会の定員がたしか100人程度だったので、、


やはり6月末か、毎月定員人数が違うので下手したら7月末か、、、


まぁ予想通り!!



と思っていると、、



GWあたりにメールが来ました。



「キャンセルが出たので5月末の説明会に参加しませんか?」


お願い


わー!!超ラッキー!!!



友人ご夫婦は2ヶ月待ったと聞いていたので、
4月末に予約してまさかの5月末に行けるなんてラブ




ということでもうすぐ説明会です