あれから待つこと30分。




ようやく診察室へ呼ばれました笑い泣き




結果は、、












陽性でした




あーーーーー!!!
よかったーーーーー!!!笑い泣き






「妊娠されてますよニコニコ」的な一言が欲しかったんだけど先生言ってくれなかったあせる




しかも初めましての先生だったのでなんとも、、喜びを表現できず。




先生もあっさりしすぎで、
「ご自分でも検査されたということで、、
はい、こちら結果ですねー。こちらが結果の線になります。あれから出血はどうですか??」




そっちかー、、
いやまぁたしかにフライング祭りだったことは間違ってないんだけど笑い泣き
もう少し「よかったですね!」的なやつが欲しかった笑い泣き



いや、まぁいいんだけどね!
まだ胎嚢確認してないし!



あっさり終わってしまいました。



そして今日血液検査をして今日hcg値がわかるんだと思っていたら、結果は来週らしいあせる



胎嚢確認も来週みたいですあせる
今日はエコーもなし。
まだまだ不安な日々は続きますあせる
もうしばらくお付き合いいただけると幸いですショボーン




症状はといいますと



胸のハリは相変わらず続いてて、茶オリも続いてるのですがBT9あたりからお腹チクチクがほとんどなくなりました。




だから余計に不安だったんですけどねあせる




前妊娠した時は生理予定日(4w)からチクチクし始めて結構続いてたような記憶があるのですが、、




今回はBT8でドカーン
と豪快に着床が進んで豪快に出血したといったところでしょうか真顔



勝手な推測ですが。笑




とりあえず来週、胎嚢確認ビックリマーク



がんばれベビちゃん!!




ベビーベッドの置き場所もう確保しておくからねビックリマーク




信じてるよ!!




信じてるからね!!








本日のお会計
尿検査、血液検査、(ルトラール、バファリン、NEソフトカプセル、エストラーナテープ)

計:16180円