おとといのALC

出かけててアップが遅くなってしまいました

採血と内診と自己注射の練習日ですゲロー

 

 

 

9時5分受付

着いてまず血圧測定

 

 

上が100切ってたー

 

 

 

昨日朝起きた時めまいひどかったんだよね

 

 

 

血圧下がってる原因はなんなんだ

いつも低めだけど上は110とかそのくらい

下は58とかで安定してるんだけどなグラサン

 

 

あ。生理か!

生理の時って血圧下がるの?

まぁいっか

高いわけじゃないしグラサン

 

 

9時40分 ようやく採血に呼ばれました

なんだか痛かった。やっぱ人によるよね

次の日青くなってしました汗汗

 

 

そして待つ事30分内診室へ

 

 

 

左が7個右が4個

 

 

これがこれから本当に増えていくのか?

不安。

 

 

この日ははじめましてのI嶺先生でした音譜

ちゃんと自己紹介してくれましたニコ

 

 

 

 

そして不安でまたもや前回と同じ質問をしてしまった

 

 

これからお注射して増えていきますので大丈夫ですよ

 

 

先生の言葉を聞かないと安心できなくて検索魔になってしまう

 

 

 

そしてついに自己注射の練習ですチーン

 

 

呼ばれたのは1時間後チーン

 

 

 

部屋に入ると可愛い看護師さんがにこーって座ってました

 

 

思っていた以上に淡々と説明されて気がつけば自分のお腹のお肉の目の前に注射の針滝汗

 

 

 

刺す瞬間がめちゃくちゃ怖かった滝汗

 

 

 

ぷちっ

 

 

 

 

っていいました笑い泣き

 

 

数日ピアスを付けてなかったら穴が塞がりかけになっててやばいと思って無理矢理ぶっ刺した時と同じ感覚?ニヤニヤ

 

 

 

しかも1.5cmくらいの針を根元まで刺さなければいけない滝汗

 

 

 

奥まで刺すのが怖くて目つぶっちゃいました滝汗

 

 

 

みんな緊張であんま痛くなかったとか言ってたのに私は痛かったよーーー

 

 

 

明日から3日間、朝注射してくださいとのことでした!

 

 

 

朝なら何かあった時病院に来ていただけるので、、だそうです

 

 

 

 

この日は9時に病院に行って出たのが12時くらいでした。なかなか滞在時間が長くて疲れちゃいました

 

 

 

帰りにお姉ちゃんに電話してうわーってこの話を聞いてもらって気分転換にお買い物して帰りました

 

 

 

 

 

 

注射練習、内診、診察、採血

3日分のゴルナーエフ225

 

お会計:45453円

 

 

 

 

けっこうお会計いきましたね滝汗

注射が1本1万円くらいなので。。

14日間で14万円くらいかかると思っておいた方がよさそうですあせるあせる

 

 

 

 

では今日はこのあたりでおばけくん