こんにちは

 

 

 

今日はいつもの時間で予約が取れなかったのでお仕事を早退してきました

 

 

早退のことすっかり忘れてて、帰るつもりだった時間を10分過ぎたあたりで気付き慌てて片付けて

 

 

突然所長に

「すいません!今日30分早いですが帰ってもいいですか?!」

 

 

と確認滝汗 さすがの所長も

 

 

「大丈夫?なんかあった??全然いいけど大丈夫?」

 

 

と聞いてきました滝汗

そりゃそうだよねw

 

 

 

病院の予約してたの忘れてて、、

と言おうか迷いましたがそれ以上詮索されたら嫌なので

 

 

 

「だっ大丈夫です!ニヤニヤ

 

 

 

と怪しさ満点な返事をして出てきました

 

 

 

 

まぁいいか。

治療のこと言わずに済むならそのままいきたい。

 

 

 

 

病院にはなんとか間に合いました音譜

ついて10分後、採血。

その50分後、内診室へ。

 

 

右が15個?11個?

左が6個???

 

 

よくわからなかったチーン

聞こえたワードはこの3つ。

前回より減ったのか??笑

 

 

10分後診察室へ。

 

 

 

「今週の採卵だと早いので、今のところ週明けD19の採卵に向けて調整して行く感じになります

 

 

とのことです。よかった!

週末のaikoのライブ行けそう!ラブ

 

 

神様ありがとう

 

 

 

たまには私の味方してくれる時もあるんだね。見直したよウインク

 

 

 

気になったので

「卵胞っていくつずつありましたか?」と質問したら

 

 

 

「一応15個ですけど、いい感じに育ってきてるので普通にそれなりの数採れると思いますよ爆笑音譜

 

 

 

だそうです!

 

 

 

左右合わせた15個なのかなんなのかよくわからなったw

 

 

まぁ

先生が大丈夫!

と言うなら大丈夫でしょう!

 

 

 

もうさ、エコー見ても卵巣内、卵ギューギューでこんなん数とかわかるの??って感じなんだよね

 

 

きっと先生たちもだーいたいの感じで見てるんだろうねw

 

 

まぁいいやニコ

 

 

 

今日から、採卵しちゃわないようにするお薬も注射に混ぜるみたいです。

 

 

 

 

そして何分後だったか忘れましたがお注射練習の時間。

 

 

 

まさかの注射2本でした笑い泣き

 

 

 

混ぜるんじゃなかったの?!

 

 

 

今日から薬3種類になるらしく、、混ぜれる薬と混ぜれない薬があるらしい笑い泣き

 

 

 

 

なんてこった笑い泣き

 

 

 

でも注射上達したのか、皮膚がプチっていうことがなくなりました!たまたま?ニヤニヤ

 

 

 

 

そして採卵当日ですが、もし平日になってしまって旦那くんがお迎え無理なら自力で帰るかなーって思ってたのですが、、

 

 

 

先日母が突然、

「採卵いつになりそう??お姉ちゃんのお友達が採卵の終わってからめっちゃくちゃお腹が痛くて、もう二度と採卵したくないくらい辛かったらしいよえーん帰りどうするの?旦那くん来てくれるの??」

 

 

と心配してくれました。

 

 

 

母親頼ろうかなー、でもこんな歳になって母に付き添ってもらうとかがきんちょかなー。とか色々考えてて何も話しできてなかったので、そう言ってもらえて本当にありがたかったですえーん

 

 

 

 

「もし平日だったらお母さん仕事早退して迎え行くよ!!」と言ってくれましたえーん

 

 

 

 

なのでお腹痛いか平気かわかんないけど、甘えさせてもらうことしにました照れ

 

 

 

ほんとは採卵の翌日仕事休みにしたかったけど今週の金曜のALCの予約がPM12時しか取れずガーン

 

 

 

金曜も休んで月曜も休むとさすがに火曜は休めないかなショボーン

 

 

しょうがないか

 

 

 

 

 

本日のお会計

 

 

採血、内診、診察、注射チェック、

Hmgフェリング300、ゴナトロピン1000、アンタゴニスト ×3日分

 

 

計:44965円

 

 

 

 

たっかー!!

お薬増えたからか

 

 

今日の滞在は2時間でした

 

 

 

ではまたおばけくんひまわり