なんども投稿してすいませんショボーン

 

 

ついにメールで受精結果がきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この結果が良いのか悪いのか、、

 

 

悪くはないけどまぁぼちぼちってとこですかね???

 

 

標準が全然わかんないんだけどあせる

 

 

 

色んな検索してたら70個とか採卵できた人を見つけてしまい、自信喪失滝汗

 

 

 

70個って採卵前めちゃくちゃつらそう!!滝汗

 

 

 

とりあえず、「受精せず」っていうのがゼロ

だったのでよかったお願い

 

 

 

ただ振りかけた方て体外受精した方は正常に受精したのが3/5。

 

 

 

少ないのかな、、??

 

 

 

よくわかんないけど💦

 

 

 

そして12/17も顕微にしてるっていうのは

ふりかけでイマイチ受精しにくかったからなのか、、???

 

 

明々後日CLなので聞いてみよう。

 

 

 

とりあえず朝はお腹はなんとなく痛いだけだったのですが、なんか今見たら下っ腹が腫れている滝汗

 

 

私、キューピーみたいなお腹だったけど下っ腹はそんなに出てなかったよね?!?!

 

 

やっぱ多少は卵巣が腫れてるのかなーあせる

 

 

 

夜になってふわふわ感はなくなりましたお願い

 

 

 

旦那くんが遅くなるとのことだったのでのんびり夕飯作ってます

 

 

 

明日から3日間お仕事がんばれば愛しの愛しの甥っ子くんに会える

 

 

大好きなお姉ちゃんにも会える

 

 

東京何着て行こう

たのしみだなー

 

 

 

8月は好きなことしてのんびり身体を休めよう