BT8です

 

 

 

午前中はのんびり過ごし、午後から旦那くんがアップルウォッチが欲しいと前から言っていたので家電量販店へニコ

 

 

 

いざアップルウォッチを見ていると旦那くん、

「やっぱいらないかも。。使うかなぁ。。」

 

びっくり

 

 

あんなに欲しがってたのに!笑

 

 

 

突然いらなくなったらしいw

 

 

 

それからウロウロしていると、旦那くんが

 

 

 

「験担ぎにカメラ買う??爆笑

まだどうなるかわからんけど、験担ぎに

 

 

 

と言い出しましたニヤリ

 

 

 

まだ早いよなーと思いつつ、、、

無事育ってくれたら、、、

という気持ちで、「そうだね!験担いどこ!

とついに一眼レフカメラデビューラブ

 

 

 

ど素人なもので店員さんに色々教えてもらってあーやこーやして到着から2時間ほどが経過してました。

 

 

ずっと立ちっぱなしだったので足痛いなー疲れたなーと思いつつ、、、

 

 

 

無事カメラや付属品などを決めてお会計をしている最中、、

 

 

 

ゴボッ

 

 


と何か出たような感覚が、、ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

まさか、、

 

 

 

まさか、、えーんえーんえーん

 

 

 

 

急いでトイレへ向かうとやはり

 

 

 

出血でしたえーん

 

 

 

しかも結構な量の鮮血えーん

 

 

 

500円玉2個分くらいの血がパンツに付いていましたガーン

 

 

 

拭いても出てくる。。

 

 

 

もうダメなのかも。。

 

 

 

 

帰りにCLに電話しました。

看護師さんが対応してくれたのですが、

 

 

「出血があってもダメだったと決まったわけではないので、薬はそのまま続けてください。

安静にしてもこの時期はダメな時はダメだから普通にしていればいいですよニコ

 

 

 

との事でしたえーん

 

 

 

 

立ちっぱなしで疲れたのがダメだった??いやいや関係ない!ともうパニック状態えーん

 

 

 

家帰ってからはかれこれ2時間近く横になっています。

 

 

 

着いてトイレに行った時はまだティッシュを当てるとじわーっと出てくる感じでした。

 

 

 

そろそろ起き上がってご飯を食べようと思います。。

 

 

ジッとしてなくていいと言われたけど出来るだけ横になっているつもりです。

明日が祝日でよかった!!!

 

 

 

幸い予定も何も入れてなかったので。

 

 

 

 

どうか。がんばってしがみついて!!

おねがいえーん

 

 

 

夕方するつもりだったフライングは怖くてまだしてませんえーん

またしたら報告します。