明日は もう9月  

                でも 残暑厳しいですね晴れ

 

         

         残暑厳しいと言いながら

 

         今月半ばに 

 

         来年のカレンダー 売っていたので

 

         買ってしまいましたが なんだかね 季節感がね...

                     

     

   

 

        ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符    

 

 

    この夏は 

 

    クラシックやロック あっちゃこっちゃ コンサート行きました

    

    ロックコンサートでは 人生初 タオル振り回しました

                                ラジオ体操ではないですよ

       

 

          

                 

      

      

 

          めちゃくちゃ 気分スッキリでした~🤩

 

 

 

 

 

 

        やしの木スイカカキ氷スイカプリンスイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテルスイカカキ氷スイカやしの木

   

 

 

    7月だったか 炎天下の中を 出かけた帰り道

 

    ちょっと クールダウンしましょう ってことで

 

    私のパラダイス デパ地下に 立ち寄って

 

    美味しそうな食べ物の間を 回遊魚のように ぐーるぐる

 

    何周か ぐーるぐるしてたら ちょっと 冷えてきて

 

    私 気が付いたら 並んでいましたよ

 

    551の豚まんの行列に... 

 

     

 

     おまけに 甘酢肉団子まで 買うてしもた...😓

 

     お店の人に 

 

 

     「中華ちまきも いかかですか?」

    

 

     って 勧められたけど さすがに それは ご辞退しました😄

 

     そして 

 

 

     「なんで こんな熱いのん 買うたんやろ??」

      

 

     デパ地下を出てから

 

     ガンガン晴れ西日を受けながらの 暑い帰り道


     私 ちょっと後悔...😥 

      

        

 

           

          「こう暑いと 食欲ないわぁ...」  

    

     

    

     とかなんとか 言いながら 

 

     帰宅して まだ温かい豚まん2個 しっかり食べました😋

                       甘酢団子は翌日食べました

       食べたら入るって 感じですわ

  

     知らんけど😄

 

 

 

     そうそう 学生時代の夏休み

  

     友達と イタリアンのお店で 食事した時のこと

 

     私は 暑いにも関わらず

 

     チーズとミートスソースが 段々になった

 

     熱々こってりの🍝ラザニアを

 

     ハフハフしながら 美味しそうに 食べていたら

      

     暑さに弱い友達は あっさり冷製パスタを 食べながら

 

     私を見て ため息交じりに ひと言

     

 

     「元気やねぇ...」

 

         

     私に合わせて イタリアンに付き合ってくれた 

 

     心優しい友達には 申し訳なかったけれど

 

     本当に ラザニアが 美味しかったんですよ😋

 

 

     だから 

 

     夏に 私が食欲失くしたら     

 

     それは かなり弱っている と言うことです

 

     今年の夏は 豚まんを買う気に なるくらいなので

 

     まぁまぁ 元気で 夏を乗り越えられそうです😊

 

 

     10月ごろまで 

 

     日中は 暑い日があるとか 耳にして 

 

     まだまだ 気を抜けないと思う 今日この頃

    

     皆さんも ご自愛くださいね🥰

 

 

 

     

 

      

 

 

     

   

     

 

 

    今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございました音譜カキ氷音譜