最近食べた甘い物は?

                                           

                                       あなたもスタンプをGETしよう

 
      最近と言うか 今日も 昨日も 一昨日も 食べました😋
 
 
      
       
  以前から 
  
  「チョコブラウニー」は 食べていたけど
      
  最近になって 
 
  チョコがけのホームパイ「チョコだらけ」も お気に入りです
     
  チョコがけのカントリーマウム「チョコまみれ」って言うのもあるけど
   
  「チョコだらけ」の方が 美味しいように思います
   
  これは 他のブロ友さんも ブログに書いていました😊
 
   
   
         そうそう ついこの間 これも食べましたよ        
                                      
                      
 
                  小枝が 薪になったって 書いてあるし
 
       どんなんかなぁ? 
 
       って ワクワクして 袋から出したら
 
       こんなん 出ました~🤎
                                                          
                 
        
       昔 CMで 
 
       「森の小枝を 大切にね」
 
       って 小森のおばちゃま ナレーションしてました
       
       これ わかる人 私と同年齢ですね きっと🥰
  
 
       えっと そうそう 
 
       この「薪になった小枝」ですが        
  
       確かに 昔から食べてる 小枝を
  
       何本かまとめて お口に放り込んだ ざくざく感があり
     
       お味は「小枝」に違いないのだけど
 
       ただ 薪って こんな形でしたっけ??
       
       なんか... 形が かりんとう?? みたいに見える...
 
       知らんけど😅
                                           
 
 
 
 
                
      そもそも 
 
      チョコ菓子を 立て続けに 買ってしまったのは 
 
      これのせいです↓     
                ヒヨコ玉子売り切れ...😭
          
 
    ひな祭りの 少し前
 
    日中 いろいろ用事があって 出かけられず
 
    二日続けて 夕方 いざ スーパーへ🏃🏻ダッシュGo
  
    雛人形ひな祭りには ちらし寿司を作るつもりでいて
   
    上に飾る錦糸玉子の為に 玉子を買おうと思っていたのに
     
    二日続けて 玉子を買えなかったのは
 
    この 玉子不足のご時世 夕方に のこのこ行く私が悪い 
 
    それは 仕方ないとして 手ぶらで帰るのも ちょっとねぇ
 
    また タイミング良く そばの商品棚に チョコ菓子が...
 
    買ってしまいましたよ😅
 
    
    
 
    そうそう 玉子ですが
 
    三日目も 売り切れ状態だったので
 
    ちょっと 足を延ばして と言っても 歩いて3分くらい
   
    他のスーパーへ行ったら 玉子がいつも通りに ありました~😄
 
 
    たっまご~🎵 たっまご~~🎵 たっまご~~~🎵🎶🎵
 
 
    玉子をカゴに入れて 
 
    レジまで スキップして 行きたい気持ちだったわぁ🥰
 
    でも 最初から こちらのスーパーへ来ていたら 
 
    無駄に チョコ菓子を 買うこともなかったのに...  
        
    いいえ 私のことです もし 玉子が買えたとしても 
 
    「いや~ん 美味しそうやわぁ😋」
 
    って チョコ菓子も カゴに入れたと思います きっと😅
 
 
 
    まぁ 何でもそうですが 甘い物も ほどほどに
 
    そう 思う今日この頃なのです😊
 
 
     
       
 
       
 
                      
    
   今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございましたチョコチョコレートバレンタイン