こんにちはニコニコいつもご覧下さり、そしてご来店いただきましてありがとうございますビックリマーク

お店のガーデンでも、少しずつ季節が移り変わっていますクローバー

 

 

 

また先週も新商品が続々と入荷しました音譜

その中から、今回は可愛らしいデザインのお品物をご紹介させていただきますベル

 

まずはこちらは、ほのぼのとした風景が愛らしいニットベストです霧

木や家、羊にお花…黄色い花ナチュラルで優しい印象ですクローバー

 

 

 

バックはシンプルに。

 

 

またこちらは、フォークアート風な雰囲気がユニークなデザインですコスモス

 

サイズはM~L、

着丈 : 55cm
肩幅 : 38cm
身幅 : 48cm
裾幅 : 42cm
です。

 

お出掛けは勿論、お家で羽織るのにもグッド!キラキラプレゼントとしてお選びいただく事もございますプレゼント

シャツやタートルネックと合わせて、季節感あふれる着こなしをお楽しみください音譜
ファッションメッセージ カントリー&フォークアート柄ニット刺繍ベスト 4,220円(税込)→2,580円(税込)

 

 

 

続いてこちらは、猫柄のハイネックニットプルオーバーですベル

 

 

フロント全体にデザインされた、シンプル猫ちゃんが可愛らしくてお洒落キラキラ

 

 

バックは後ろ姿のシルエットオッドアイ猫黒猫三毛猫

素材はレーヨン55%、ポリエステル30%、ナイロン15%、サイズはM~Lで、

着丈:71.5cm
肩幅:63cm
身幅:62cm
袖丈:50cm
裾幅:58cm

です。

 

ゆったりシルエットなので、モデルさんの様に細身パンツに合わせるとバランスよくお召しいただけますグッド!キラキラ軽い着心地で、あたたかく体を包んでくれます黄色い花

ファッションメッセージ TRUBE ネコ柄ニットプルオーバー 4,880円(税込)→2,980円(税込)

 

 

 

また無地と小花柄を組み合わせた、フレアプルオーバーも入荷しました音譜

 

 

リブニットの袖がアクセントになり、また使い勝手も良い点も嬉しいですベル

 

 

ふんわりと緩やかなAラインが優しい雰囲気ラブラブ

サイズはM~L、

着丈:65.5cm
肩幅:40cm
身幅:51.5cm
裾幅:92cm
袖丈:58cm

です。

 

素材はポリエステル95%、ポリウレタン5%。軽くて重ね着もしやすいので、秋の入り口から早速お使いいただけるアイテムですベルキラキラ

ファッションメッセージ TRUBE 小花柄フレアプルオーバー 3,230円(税込)→1,980円(税込)

 

 

 

最期は、見た目も着心地も可愛い、ふわふわショートコートをご紹介させていただきますビックリマーク

 

 

フェイクファーのコサージュ付目

 

 

ショート丈なので、パンツ、スカート、ワンピース等お手持ちのアイテムに合わせやすく、ドルマンスリーブなので肩回りが楽な着心地キラキラ

 

 

肌寒い時、ストールやケープ代わりにさっと羽織れ、モダンなデザインが上品ですキラキラ

 

 

サイズはM~Lで、

着丈:54cm
身幅:58cm
袖丈:50cm
裾幅:54cm
です。

 

エレガントな装いは勿論、カジュアルなデニムにもグッド!キラキラ色々なコーデイネートを気軽にお楽しみいただけますラブラブ

ファッションメッセージ TRUBE コサージュ付シャギーニットショートジャケット 4,880円(税込)→2,980円(税込)

 

秋冬新作商品も、全てアナベル価格となっておりますベルよろしかったらお気軽にお立ち寄りくださいませコスモス

 

 

 

 

遡りますが…

漫画「呪術廻戦」が好きな娘。

 

8月末開催の呪術廻戦イベント「じゅじゅフェス」のチケットに当選し、みなとみらいのぴあアリーナMMに行って来ましたベル

 

 

こういうコンサートに来るのは娘も私も初めてで、少しドキドキ目

早く到着したので、向かいのランドマークで昼食をとりながら待機しましたひらめき電球

 

 

入場時間になり会場へ向かいます走る人

ジャンプ掲載の漫画ですが、女性の方が多かったです目

 

 

こういうの初めてだなー

チケットはかなりの倍率で、ダメもとだったようですが…良く当たりましたねあせる

3階席の一番前、A席ですが思っていたより見やすかったですひらめき電球

 

 

ペンライトもこの歳で初めて見ました爆  笑ベル

押しのキャラクターカラーに切り替えられる優れものビックリマーク

(娘の押しは学生時代の夏油さんらしい…)

 

 

開演中の撮影は禁止だったので撮っていませんが、アニメ版の声優さんや主題歌を歌われているアーティストの方等、多くの方が出演されました目

名場面に合わせての生アフレコやクイズ、歌などなど…盛り沢山で隣の娘は夢心地の表情爆  笑

一方、詳しく知らない私でしたが…汗この日の為に慌てて1巻から読んでおいて良かったビックリマーク

素人でしたが、楽しめましたクローバー

 

 

 

 

今日午後には、台風17号が関東の東の海上を進むようです。

上陸はしない予報となっていますが、空模様にお気を付けてお過ごしくださいくもり

 

本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週木・金・土 10:00~17:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー