いつもご覧下さり、そしてご来店いただきまして誠にありがとうございますビックリマーク

お陰様で「アナベル ANNABELLE」は、7/1に4周年を迎えましたキラキラ

日頃より皆様に支えていただきまして、心より感謝申し上げますビックリマーク

 

ささやかですが、本日7/4(木)~27(土)まで虹周年記念セール虹を開催させていただきますビックリマークお店にご用意しているお品物の他、今後入荷してくる商品含めてセール価格となりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ音譜

 

 

 

 

さて今回は、先週入荷したカーディガンやスカート、ワンピース等をご紹介させていただきます音譜

こちらは、フラワー柄のシアーカーディガンですブーケ2

 

 

フロント部分は透け感のある生地で、花柄のフリルがたっぷりと施されていますブーケ2

 

 

後ろはシンプル目ひらめき電球

 

 

上記のホワイトの他に、ブラックもございます音譜

 

 

サイズはL~LLのゆったりめで、

着丈:59cm
肩幅:38cm
身幅:50.5cm
裾幅 : 52cm
袖丈 : 58cm

です。

 

とても華やかな印象ですが、お召しいただくと意外としっくりとコーディネートがまとまるところが不思議目キラキラシンプルスタイルに彩を添えてくれますブーケ2音譜

ファッションメッセージ TRUBE フラワー柄シアーカーディガン 3,890円→2,380円(税込)

 

 

 

続いてこちらは、フラワープリントのフリルティアードスカートです音譜

先ほどのカーディガンと同じディテールで、可愛らしさ&華やかさ合格

 

 

 

ウエストはゴム仕様、裏地も付いているので一枚でお召しいただけますウインク

 

 

こちらもホワイトの他に、ブラックもございます音譜

 

 

サイズはM~Lで、

総丈 : 90cm

ウエスト巾:30cm
裾幅:137cm

です。

 

ブラウスやカーディガンを合わせてエレガントにコーディネートをしたり、すっきりとしたキレイめTシャツにスニーカー等組み合わせて普段使いもグッド!キラキラ

合わせ方次第で、色々な着方をお楽しみいただけますブーケ2あじさい黄色い花

ファッションメッセージ amie studio フラワープリントフリルティアードスカート 5,210円→3,180円(税込)

 

 

他には夏に涼しく着られる、綿100%のゆったりとしたデザインのワンピースや…

 

 

綿麻のアーティスティック柄テーパードパンツ…

 

 

 

毎年人気のエスニックエレファントTシャツや…

 

 

 

綿100%の透かし編みニットプルオーバー等も入荷いたしました音譜

来週は直接仕入れの予定となっており、まだまだ夏物入荷が続きますビックリマークどうぞお楽しみに音譜

 

 

 

 

さて…4月から山岳部に入部した娘。

平日の部活動は体力づくりがメインで、月1回皆で登山へ行っています。

少し間が空いてしまいましたが…あせる5月は茨城県大子町にある男体山へ行って来ました霧

 

今回は、男体山の麓にあるキャンプ場でテント泊をしてからの登山。

手持ちの装備が足りないので、また素人親子は学校でもらったリストを片手に、好日山荘さんへビックリマーク

数ある商品の中から、またまた丁寧に説明していただきながら選んできました音譜

 

 

装備やグッズは、昔に比べて製法、加工技術が向上し、軽量で丈夫な素材が出ているとか。

例えば寝袋。

沢山のブランドやモデルの中から、年間登山予定と娘の体型等に合わせて(夏山に対応、軽量、ダウン素材、ショート丈等)選んでいただきましたひらめき電球

 

 

試しに広げて…

 

 

寝てみました爆  笑

私も入らせてもらいましたが、柔らかく体が包まれて意外と快適でしたビックリマーク

 

 

この日は午前中に学校があったので、午後から出発。

夕方にはキャンプ場最寄りの、上小川駅へ着きましたニコニコ

 
 
直ぐにテントを張り、調理開始。
毎年恒例の夏野菜カレーのようですが、持ち寄った野菜が多かったのか…溢れそうあせる
 
 
煮込みに時間がかかり笑い泣き陽が落ちて…
 
 
何とか完成目ビックリマーク
それは美味しかったそうですカレー
 
 
翌朝7時に出発し、3時間かけて…
(休憩中のみの撮影になるそうです。後半は健脚コースを通り、岩場があったようです)
 
 
頂上に到着ビックリマーク
登山中は隊列が分かれそうになったり、帰りの電車で一本前の電車に乗って行ってしまった人がいたりと色々あったようですが、皆無事に楽しく帰ってきたようですひらめき電球
6月は安達太良山へ行ったので、また改めて書かせて頂けたらと思いますクローバー

 

 

 

今日は一段と暑さが厳しくなりそうですので、くれぐれも熱中症にお気をつけてお過ごしくださいビックリマーク

最期までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週木・金・土 10:00~17:00営業

船7/27(土)まで4周年記念セール開催致します船

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー