久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか爆  笑

お店では春物の入荷が続いておりましたが、ブログでご紹介せず申し訳ございませんでしたあせる

 

今回は、先週入荷した春物のトップスをいくつかご紹介させて頂きます音譜

まずはこちらの、七分袖スタンドカラー刺繍デザインシャツです。

 

 

ハリのある綿100%の生地に、カラフルで可愛らしい刺繍が施されていますキラキラ

 

 

バックのデザインも素敵です目音譜

 

 

柄違いでこちらもご用意しておりますベル

 

サイズはM~Lで、

着丈:59/65cm
肩幅:36cm
身幅:54cm
裾幅:68cm
袖丈 : 41cm

です。

 

若々しくデニムやカラーパンツに合わせて、春のお出掛けをお楽しみくださいラブラブ

【ファッションメッセージ TRUBE スタンドカラー刺繍デザインシャツ 4,880円(税込)→2,980円(税込)】

 

 

続いてこちらは、ややゆったりサイズのシャーリングプリントブラウスです音譜

落ち着いた花柄が優しい印象ですブーケ2

 

 

フロントトップのシャーリングがポイントひらめき電球

 

 

ふんわりとしたシルエットでウエスト周りを包んでくれますクローバー

 

 

ブラックの他に、こちらのネイビーもございます。

 

 

サイズはL~LLで、

着丈:77cm
肩幅 : 40cm
身幅:55cm
裾幅 : 80cm
袖丈:42cm

です。

 

素材は扱いやすいポリエステル100%で、さらりとした質感です。

季節の変わり目の肌寒い日は、インナーと合わせてロングシーズンお楽しみいただけますベル

【ファッションメッセージ TRUBE シャーリング花柄プリントブラウス 4,550円(税込)→2,780円(税込)】

 

 

他にはシンプルデザインのチュニックや…

 

 

 

鮮やかな色が美しいシャツなど入荷しております音譜

 

他には春物のカーディガンやパンツ、スカーフ、雑貨なども入ってきております音譜

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませキラキラ

 

 

 

少し前の写真になりますが、お店の庭でも春の気配が感じられるようになりました。

 

 

きれいな紫の花を咲かせているホトケノザブーケ2

 

 

 

我が家の子ども達は何とか進学先が無事に決まり、新たな場所でスタートを切ることとなりましたクローバーこれからも思いっきり学びを楽しみ、充実した学校生活を送って欲しいと思います。

 

 

今日は明け方から台風の様な風が吹き荒れていますあせる

外出予定のある方は防寒対策をされて、どうぞお気を付けてお出掛け下さいひらめき電球

本日もご覧下さり、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週木・金・土 10:00~17:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー