こんにちはニコニコいつもご覧下さり、そしてご来店いただきましてありがとうございますビックリマーク

ここ数日、2月中旬とは思えない暖かさとなっていますね晴れ皆様いかがお過ごしでしょうかクローバー

 

 

さて今回は、春らしい軽やかな印象のスカートを2点、ご紹介させて頂きます音譜

まずはこちら、シャイニーフレアスカートですブーケ2

 

 

やわらかでハリ感のある生地は、光の加減でマットな輝きが楽しめますキラキラ

 

 

 

色はミントの他にこちらのラベンダーと…

 

 

 

ブラックもございます音譜

サイズはM~Lで、丈は80cm。

ウエストはゴム仕様で、裏地が付いています。

ブラウスやジャケットを合わせてお出掛けするのも良いですね音譜

ファッションメッセージ TRUBE シャイニーフレアスカート 3,560円(税込)→2,180円(税込)

 

 

 

それからこちらの、スカラップレーススカートも入荷しました音譜

 

 

総レースでフェミニンな雰囲気黄色い花

 

 

サイズはM~L、丈84cmです。

ウエストゴム仕様で、素材はポリエステル100%で裏地付きですウインク

 

こちらのお品も徐々にお買い求めいただいておりますが、追加で入荷予定となっております。

キレイめなコーディネートの他、パーカーにスニーカーなどスポーティーでカジュアルなアイテムとの組み合わせもお楽しみいただけますキラキラ

ファッションメッセージ TRUBE スカラップレーススカート 3,560円(税込)→2,180円(税込)

 

 

 

 

休みの日、久しぶりに少し離れたホームセンターへ行き、思わず買ってしまいました車

 

ウィンターヴィーナス。

昨年、那須のコピスガーデンでお取り置きして頂き、お店と家にそれぞれ1株ずつ地植えしたのですが、我が家では夏越しを失敗して枯らしてしまいました。(ごめんなさい泣くうさぎ

 

 

やっぱり綺麗だなあ…

今年は、このウィンタービーナスの最新品種「クロリス」が発売されました。

斑入りが美しく、そちらも気になっていたのですが、やはりこの鮮やかなガク片としべに魅せられ再度連れてきましたブーケ2

 

地植えの場所も、また地植えにするか鉢にするかも迷っています…

 

 

 

お店の庭のウィンタービーナス。

買った時より一回り大きな株に育ちました。

 

開花が楽しみですキラキラ

 

 

 

 

明日午後は、定番人気のグルカカラーワイドパンツが入荷予定です目

グレージュ、グリーン、ネイビーブルーの3色となります。

来週、改めてご紹介させていただきたいと思います音譜

 

 

夕方に近づくにつれ、ひんやりとした風が吹いてきました。

寒暖差にお気を付けて、皆様どうぞお元気でお過ごしください虹

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週木・金・土 10:00~17:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー