おはようございますニコニコいつもご覧下さり、そしてご来店いただきましてありがとうございますビックリマーク

 

まだ寒さが続いているので冬物が入荷していますが、春物も少しずつ入ってきております黄色い花

今回は一足先に、春らしいデニム切替シフォンロングシャツを3柄、ご紹介させていただきます音譜

 

まずこちらは、爽やかな春らしいパステル色のペイズリー柄ですひらめき電球

 

 

軽くて程良い透け感のシフォン生地と、デニム生地の組み合わせ。

 

 

軽く羽織ってコーデイネートのポイントになりますウインク

 

 

続いてこちらはブルーとピンクのバンダナ柄です音譜

 

 

色味がデニムと統一感があり、小さめの柄なので合わせやすい印象グッド!キラキラ

 

 

 

 

また、七分袖タイプのスカーフ柄もございます音譜

 

 

白いパンツと合わせたコーディネートも素敵ですキラキラ

 

 

デニムで切り替えた袖からは自然に肌が見え、涼し気な印象クローバー

 

サイズは初めのペイズリー柄がM~L、後のバンダナ柄・スカーフ柄がL~LLですが、着丈や身幅など0.5~1cm程度の差となっております。

お好みのサイズ感や柄でお選びいただけたらと思います音譜

ファッションメッセージ TRUBE 4,880円(税込)→2,980円(税込)

 

 

 

 

先日、市内にあるホームセンター内のペットショップに行ったら、ペットのオゾン温浴施設が出来ていました目

 

 

(バスタブは大型犬用と小型犬用、2種類ありました)

 

オゾンは優れた脱臭・除菌力があり、残留性もなく人や動物にクリーンな物質だそうで、余分な皮脂を分解し、皮膚を清潔にして、健康的な毛並みになる効果が期待できるのだとか。

 

 

飼い犬のあんこさんは週1回家でシャンプーしていますが、今回は試しに連れて行ってみましたビックリマーク

セルフサービスですが店員の方が使い方を丁寧に教えて下さり、スムーズに利用できました音譜

あんこさん。

泡を怖がるかと思いましたが、思いの外、気持ちが良さそう爆  笑

 

そして、肝心の効果は…

パンフレットの通り、毛並みがサラサラでふわふわビックリマーク

臭いも驚くほど無くなりました目

シャンプー(A.P.D.C.のティーツリーでした)など貸し出しオプションもあり手軽に寄れるので、これから時々利用させて頂こうと思いますわんわんキラキラ

 

 

 

今朝は一段と冷えているので、皆様どうぞ暖かくされてお過ごしくださいコーヒー

よい1週間となりますように黄色い花

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週木・金・土 10:00~17:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー